【追記しました】チーズケーキの名店[ナチュール]が移転オープン!

【追記しました】チーズケーキの名店[ナチュール]が移転オープン!

なめらかな食感と濃厚なチーズの味わいで、創業以来ずっと人気の「タルトフロマージュ」が看板メニューの[ナチュール]が、1月下旬に移転オープンするそう!

 

 

いちばん人気の濃厚タルトフロマージュ。滋賀県産の卵と小麦粉、フランス産のクリームチーズで、さっぱりした味に仕上げているんだそう。どうりで、いくらでも食べられちゃうはずですね。

 

 

さっそく、情報を収集してみた。

移転先は、一里山のほうとのこと。
場所はここ。

 

 

今までは、JR瀬田駅すぐで立地はすごくよかったけど、提携駐車場の狭さに四苦八苦していた駐車が苦手なわたくしとしては、車で行くにはちょっぴり不便を感じていた(すみません)ので、移転で駐車場が完備というのもうれしい情報なんです。

 

外観はこんな感じなんだとか。(写真はイメージです)
[ナチュール]のイメージカラーと同じ、白×緑のコントラストがきれいですね~

 

さらに店内にはカフェスペースも増設されるそう!
好きなケーキを選んで、ドリンクと一緒に食べられるなんて幸せ~♪

 

ちなみに、多彩なラインナップのケーキ類から一部をご紹介すると・・・

 

半生チーズケーキ「ふわふわり」。名前のとおり、ふわりととろける食感が特長とのことなので、わたくし絶対に丸々いけちゃいますね!

 

しつこくなく食べられる焼きドーナツ「近江リング」もおいしそう~。6種の味があるそうなので、ぜひ食べ比べてみたいですね。

 

ほかにも、コロンとかわいいマカロンや、カスタードクリーム・クリームチーズ、洋酒漬けレーズンなど4層の生地からなる大人の味わいの「アイアシェッケ」、しっとり食感にこだわった「ケイク」など充実のラインナップ。

 

さらにさらに、新メニューも登場するとの耳よりニュースも!

 

オープンは1月24日(火)とのこと。
移転してますますパワーアップする[ナチュール]から目が離せませんね。

 

【1月18日追記】

 

来週のオープンに向けて、着々とお店内が出来上がっているもよう。

店内はこんな感じ。
奥のショーケースにキラキラのケーキが並ぶんですね~。
手前のテーブルは、焼き菓子とかが置かれるのかしら?おすすめの商品とかがずらっと並びそうな雰囲気ですね!

 

 

脚立とかほうきが無造作に置かれているところなんて、まさに建設中!って感じを醸し出してますねぇ。

 

 

 

外観はこんな感じ。
上の外観イメージ図と比べてどうでしょう?もう、お店の外観が顔を見せていますね。あとちょっとと言ったところでしょうか。

 

 

いやぁ~、オープンが待ち遠しいですね。

 

※続報をお楽しみに!

店 名 ナチュール()
TEL 077-548-1112
住 所 大津市一里山4-15-9
営業時間
10:00〜19:30
定休日 火曜休
駐車場 Pあり
ホームページ http://naturecake.jp/
備 考 ※ 商品を購入すると駐車券のサービスあり
編集部 hatchi
編集部 hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。