• 草津市

[SPOON 草津店]1日中使えるお洒落カフェに行ってきた!

gourmet

[SPOON 草津店]1日中使えるお洒落カフェに行ってきた!

8/8に草津市新浜町にSPOON草津店が新たにオープン致しました!

hatchi

まってましたー!!

 

SPOONと言えば「ムレスナティー」をはじめ、安心素材を使用したカフェとして県内では有名ですよね。

草津店の場所はイオンモール草津からも近いのでアクセスも便利ですよー!駐車場も20台完備!

 

 

[SPOON]といえばやはりこちら!

そうです。ムレスナティーです!

 

スリランカ産の最高級茶葉を使用した有名な紅茶ですよね。パッケージもキラキラと可愛くてギフトにも喜んでもらえる商品として好評で、店頭にもたくさんの種類が置いてあります。

 

もちろん、紅茶だけではありませんよ。

 

気になる食事メニューもおいしそうなものばかり!

こちらも人気の「セイロ定食」。

メインは国産黒毛和牛や松坂豚なども選べ、およそ1日分の摂取目標を考えてたくさん添えているという蒸し野菜、ご飯、紅茶がつきます。女性には嬉しい限りですねー!

 

その他にも、化学肥料に頼らない平飼い卵を使用したオムライスもおすすめなんだそう。

種類も約16種類から選べて、サラダと紅茶もセット!おいしそうすぎます

 

パスタの種類も豊富。

 

写真のパスタは「ごろごろ旬野菜のベジタブルパスタ」と「3種のキノコの濃厚クリームパスタ」

 

ほかにも、多数揃えているので、気になる味はぜひお店でチェックを。

 

スイーツもすごいんです。

季節によっておすすめは変わるので一例ですが、デザートは瀬田で人気を博するチーズケーキの名店[ナチュール]が監修しているとのことなのです。スイーツも本格派なので、甘いものが好きな人はうれしいですよね。

 

hatchi

デザートと紅茶で心から癒されること間違いナシです

 

 

メニューはこんな感じです。

※一部抜粋しております。

 

店内はこのようになっています。とってもおしゃれですよね。ゆったりくつろげるソファ席もあって心地よさそうです。

 

さらに、夜になると店内の雰囲気は一気にムーディーに。

 

星空が店内に現れ、何とも幻想的です。カフェ利用は昼だけでなく、[夜カフェ]としても利用できる、まさに1日中使えるカフェなんです。

 

hatchi

一日中でもいられるくらいゆっくりできますね

 

「人」を「良」くすると書く[食]をテーマに、素材の産地や添加物まで気遣った安心安全なメニューを展開する[SPOON]。

今年新たにオープンした草津店でゆったりくつろぎながら過ごしてみては?


店名 SPOON草津店
TEL 077-575-8587
住所 草津市新浜町78-2
営業時間 11:00~23:00(LO22:00)
定休日 火曜の夜休 ※2020年1月4日~は無休営業
駐車場 20台

 

 

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年4月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社