CHEKiPON 読者モデル大募集!

pickuppost

CHEKiPON 読者モデル大募集!

チェキポン編集部は、滋賀のフリー情報誌「CHEKiPON」に出演してくれる読者モデルを随時募集しています。

チェキポン本誌の表紙撮影をはじめ、グルメやエステといった滋賀の「楽しい」を発信する企画の体験モデルとして。ときには「#滋賀ラーメン食べ隊」となって、動画に登場してもらうことも!
未経験でもやる気のある方であれば大歓迎です!自薦・他薦も問いません。

[応募資格]
●20歳くらいから30歳まで
●滋賀・京都在住の女性

応募は、LINE公式アカウント「読者モデル応募」から
https://line.me/R/ti/p/HJo8QS8Wft

▼CHEKiPON発刊から200号となる記念号

読者モデルさんってこんな感じです

読者モデルに応募いただいた方の中から、CHEKiPONの特集や企画にぴったりの方に、編集部からご連絡させていただきます。気になる方は、ぜひ撮影の様子をチェックしてみてください。

2023年11月号の200号記念ページ
実際の撮影の様子がコチラ

大人数で撮影を行うことはめずらしいですが、読者モデル同士の交流がある場合もありますよ。

2023年10月号「ほっこり銭湯」
2023年8月号「滋賀で楽しむ夏休み」
8月号の撮影の様子

たった1枚の表紙撮影のために何百枚も撮影します。とっておきの1枚が表紙に採用されるんですよ。

2023年12月号の撮影の様子

表紙のほかにも、実際に滋賀の人気スポットへ足を運んでの体験レポートをお願いすることも。ジムやエステ、スクールなど様々な体験ができます。

フィットネスジムの体験
卓球教室での体験

そして、CHEKiPON「#滋賀ラーメン食べ隊」となって滋賀のラーメンをめぐったり、動画撮影に参加したりといった活動をお願いすることもあります。

「#滋賀ラーメン食べ隊」

モデル未経験の方がほとんどなので安心してご応募ください。皆さんのご応募お待ちしています。

CHEKiPON編集部

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

FUJICO

CHEKiPON編集部&ライター。西の湖の畔に住み、珈琲と日本酒を愛する仕事人間です。これといった趣味はないものの、ミーハーなので広く浅くなんでも知りたがり。滋賀の魅力が少しでも多くの人に届くように…と無責任に祈っています。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年5月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社