7月25日にOPENしたSTAGEX高島で、ゆったりランチ【高島市】

7月25日にOPENしたSTAGEX高島で、ゆったりランチ【高島市】

7月25日(水)にオープンしたばかりのSTAGEX高島にできたレストランで、ランチをしてきました。

ビワイチサイクルサポートステーションにもなっているSTAGEX高島。
「自転車で行こう!」とも思ったのですが、この暑さであっさり断念し、車で到着。

STAGEX高島入口

 

他のお客さまが写らないように、店内の写真を撮影させていただきました。

STAGEX高島レストラン内観

STAGEX高島レストラン内観

 

メニューはこちらです。

STAGEX高島レストランメニュー

 

「牛肉とトマトのボロネーゼ」(900円)にしようかと思ったのですが、暑さからなのか、香辛料を摂りたくなったので「国産ポークガパオライス」(1100円)に決定!

STAGEX高島ガパオライス

お腹が空いていたので、一気に完食。ほどよい辛さで、適度に汗がでてきました。

たなか

お水ください~(汗)

 

メニューは他にドリンクメニュー(アルコールもあり)や、宝牧場さんのプリンがありました。

STAGEX高島宝牧場のプリン

デザートなどの、メニューは今後増やしていく予定だとのことです。

 

窓際の席からは、天然芝と水のある景色が広がって、ゆったりとした時間が流れました。

STAGEX高島

オープン初日ですが、ランチができるレストランもあることをまだまだ知らない人も多いようで、思っていたよりゆっくりさせていただくことができました。

涼しくなったらBBQに来たいです!!!

以前に取材したSTAGEX高島の記事はこちら↓↓↓

気軽に楽しめるアウトドアスポット誕生! STAGEX高島が7月25日オープン【高島市】


STAGEX高島(ステージクスたかしま)レストラン

TEL 0740-25-8212
住所 高島市新旭町藁園336
営業時間 9:00~21:00
定休日 無休
駐車場 あり(無料)
ホームページ https://www.takashima.stagex.jp/
たなか
たなか

高島市在住。自宅でスクラップブッキングのワークショップをしながら、高島の情報発信に奮闘☆

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 炭火焼肉田尻
  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。
  • チェキポン