2023.06-20(火)

  • 守山市

愛情込めて丁寧に作られる自慢の洋食!1日10食限定のハンバーグは要チェック!洋食レストラン「pigna.(ピーニャ)」【守山】

gourmet

愛情込めて丁寧に作られる自慢の洋食!1日10食限定のハンバーグは要チェック!洋食レストラン「pigna.(ピーニャ)」【守山】

基本情報を開く

Pigna. ピーニャ

所在地
滋賀県守山市石田町725-3 Googleマップ
電話番号
077-584-5909
営業時間
11:30~14:30(LO14:00) 18:00~22:00(LO21:00)
定休日
水曜休
駐車場
あり 
SNS
instagram
備考
※材料がなくなり次第終了

基本情報を閉じる

守山に注目の洋食レストランがopenしている!との情報を入手してから、行ってみたいと思っていた「Pigna.」さんへ、先日やっと行ってきました!

趣き感じる外観と上質な店内で味わう洋食に舌鼓

「pigna.」さんは以前、野洲でステーキやハンバーグ、カレーなどが人気の洋食レストラン「1Pigna」として営業されておられました。

が、実家のテナントが空いたとのことで、守山に移転されたんだそうです。

ライトに照らされた看板が夜に浮かび上がる
まるでお家のような雰囲気がいいですね~

店内は落ち着いた雰囲気。壁には所々に絵画が飾られています。

あたたかみを感じる店内。テーブル席やカウンター席を用意

絵画の飾られたテーブル席

「家ではなかなか味わえない洋食を楽しめるお店として、近くにあるとうれしいレストランを目指しています」

というように 家以上、高級レストラン未満 がお店のコンセプトなんだとか。

おすすめは、1日10食限定という自慢のハンバーグです。

和牛の赤身と豚の合い挽きで作るふんわりハンバーグは、肉汁あふれる本格派ながらも親しみやすい味わい。ソースが日替わりで楽しめるんです。

ランチはハンバーグをメインに、サラダ・ライスorパンが付いた「ランチメニューA」1,650円、チキンがメインの「ランチメニューB」1,430円、日替わりランチの「ランチメニューC」1,870円を用意。

その他カレーやオムライス、ナポリタンなど定番の洋食メニューを取り揃えておられます。

“家以上、高級レストラン未満 ”をテーマにした、親しみやすい味を目指す洋食レストラン。気軽に、ぜひ家族や友だち同士で行ってみてください。

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

のりちょけ

チェキポン営業部。草津・栗東エリアを主に担当。強いサッカー日本代表を期待して代表戦を観戦。がんばれ!ニッポン!

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年5月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社