• 大津市

バスケ熱が今アツい!滋賀レイクスのホームゲームは10月14・15日に開始!チケットは9月12日から販売スタート

pickuppost

バスケ熱が今アツい!滋賀レイクスのホームゲームは10月14・15日に開始!チケットは9月12日から販売スタート

メイン写真 ©SHIGA LAKES

突然ですが、チェポンは滋賀レイクスを応援しています!

2023年、日本・フィリピン・インドネシアの3カ国共催でおこなわれ話題を集めたバスケW杯も記憶に新しいですよね。

そんななか、滋賀・大津に拠点をおくプロバスケットボールチーム「滋賀レイクス」も新体制となって再始動。

チェキポンは滋賀レイクスを応援!これからも魅力を届けていきます

10月から始まる新シーズンに向けて、体制を新たにした滋賀レイクス。

滋賀レイクス
©SHIGA LAKES

これまで在籍の選手に加え、新規加入選7人を加えた計13人の選手で挑みます。1シーズンでのB1復帰を目指した、挑戦の一年になりそうですね。

チェキポンは、そんな滋賀レイクスを応援しています!がんばれ!

2023-24シーズンのユニフォームも新しくなりました

昨季のベースを継承しつつ、より洗練されたデザインに一新されました。

びわ湖を象徴するメインカラー「レイクスブルー」はそのままに、原点回帰となる「スターズイエロー」を採用した、目を惹くデザインに。

青と黄色がよく映えますね。

アウェイで戦う際には、ホワイトカラーがまぶしいユニフォームとなります。こちらも楽しみ!

滋賀レイクス
©SHIGA LAKES

滋賀レイクスの新シーズンは10月7日からアウェーで開幕し、ホームゲームの開幕戦は、10月14日、15日。大津市の「滋賀ダイハツアリーナ」にて開かれます。

■各選手の詳細や試合の開催日などは、滋賀レイクスのHPをチェックして!

滋賀ダイハツアリーナの詳細はこちらからも
▶▶誕生したばかりの新・県立体育館「滋賀ダイハツアリーナ」で、レイクスの試合を観戦してきました!【大津】

ホームゲームのチケットは、9月12日から販売スタート!

滋賀ダイハツアリーナで開幕するホームゲームのチケット購入は、こちらから⇩⇩

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊

MAGAZINE

CHEKiPON
2023年9月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言