2022.8-2(火)

  • 近江八幡市

【新店】大阪で人気の、厳選肉が堪能できる「肉バルガブット」が近江八幡に誕生!

gourmet

【新店】大阪で人気の、厳選肉が堪能できる「肉バルガブット」が近江八幡に誕生!

基本情報を開く

肉バルガブット近江八幡店 にくばるがぶっと おうみはちまんてん

所在地
滋賀県近江八幡市鷹飼町572 エミール近江八幡壱番館1F Googleマップ
営業時間
17:00~23:00(LO22:30) 金・土曜、祝前日~24:00~(LO23:30)
定休日
年末年始
駐車場
なし(近くにパーキングあり)
SNS
instagram

基本情報を閉じる

厳選肉とイタリアンを存分に堪能できると大阪で人気の「肉バルガブット」が2022年8月、近江八幡にオープンしました。

厳選肉とイタリアンでココロ弾む時間を

こだわりのワインなど、お酒と楽しみたい黒毛牛の希少部位や本格イタリアンを楽しむことができる「肉バルガブット」さん。

大阪の茨城や吹田で大人気のお店が近江八幡にもオープンし話題となっております。

そのなかでも注目はやはりステーキ。

こちらのハラミステーキは、ガツンとくるボリュームも魅力。醤油ベースのソースとともにガブッとかぶりつきたいですね。

低温調理でじっくりと焼き上げられるのでやわらかな食感と凝縮された肉のうまみが楽しめるそうです。

ハンバーグなどステーキ以外の肉料理も豊富なので迷ってしまいそう。

ピザやパスタ、アヒージョなど本格的なイタリアン、その他多彩な一品料理やおつまみもあるので思う存分楽しめそうですね。

赤レンガを基調としたおしゃれな店内で優雅な時間

店内に入り、とくに印象的だったのが内装のデザイン。

赤レンガを基調としたおしゃれな店内にたちこめるお肉の香り、友人や会社の人たちと来ても楽しめそうです。

個室もあるので宴会での利用も可能です。

各卓上に設置された0秒レモンサワーを550円で

店内を見渡すと卓上にレモンサワーを注げるサーバーが設置されています。

この0秒レモンサワーを1名2,200円以上の飲食を利用すると550円で自由に使用できるそうです。

卓上にサーバーが設置されているのでお酒を待つことなくお好きなタイミングでお好きなだけ飲むことができます。550円でサーバーを使い放題で、レモンサワーが飲み放題というのは嬉しいですね!

肉にも合うレモンサワーを自分で好きなだけ注ぎ、最高の時間を過ごしてください。

ただし飲みすぎには注意しないと、ですね。

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

おのっち

週末に美味しいものを食べてお酒を飲むのが大好き。たくさん寝てたくさん食べてたくさん笑います。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊

MAGAZINE

CHEKiPON
2023年2月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言