2022.12-3(土)

  • 甲賀市

芳醇な珈琲と軽食モーニングも充実の「ソラノ珈琲」!草津で人気のカフェが水口に

gourmet

芳醇な珈琲と軽食モーニングも充実の「ソラノ珈琲」!草津で人気のカフェが水口に

基本情報を開く

喫茶所 ソラノ珈琲 水口店 きっさじょ そらのコーヒー みなくちてん

所在地
滋賀県甲賀市水口町水口5944 Googleマップ
電話番号
0748-69-7727
営業時間
7:00~22:00(LO21:00) モーニング7:00~11:00 ランチ11:00~13:00 ※状況により時短営業の場合あり
定休日
無休
駐車場
40台
備考
※全席コンセント・Wi-Fi完備

基本情報を閉じる

草津で人気の[空乃珈琲]が水口にオープンしたとの耳よりニュース! これは行くしかないですよね。

ということで、早速やってきました。「ソラノ珈琲 水口店」。

場所は水口中学校からすぐ。コメリパワー水口店から東に100~200m進んだところです。

▲こちらの看板が目印

手作りサンドイッチの大きな看板が目印で、駐車場は40台駐車できます。

店頭のショーケースには、できたてサンドイッチがずらり。自慢のサンドイッチが店内に入らなくても購入できるんです。

サンドイッチは、カツサンドや玉子サンドといった食事系からフルーツサンドなどのスイーツ系と種類豊富です。

くつろぎの和み空間には、コンセントやWi-Fiを完備

店内は、ゆったりできるソファ席が28席、カウンターは12席ありとても広々としていてのんびりと過ごせそうです。

全席にコンセントが設置されていて、Wi-Fiも完備されているのがうれしい。仕事や勉強もはかどりそうですよね。

雑誌や新聞なども用意されているので、思い思いの時間を過ごせます。

のんびりと過ごせる和み空間は、ランチタイムには満席になることも。サンドイッチのテイクアウトも人気なんです。

自分の好みでカスタマイズできるお得なモーニング

「ソラノ珈琲」さんのモーニング、めちゃくちゃお得なんです。

なんとドリンクをオーダーすると「卵トースト」や「コーンマヨトースト」など6種から選べる厚切りトーストとゆで卵が無料でついてくるんです!

例えばブレンドコーヒーと厚切りトースト+ゆで卵が480円で楽しめるんですね。むちゃくちゃお得ですよね。

写真のモーニングは、「たっぷりブレンド珈琲」にミックスサンド、サラダ・スープ・ヨーグルトが付く「健康サラダセット」をチョイス。

豪華でボリュームもたっぷり!満足間違いなしのモーニングなんです!好きなメニューを自分でカスタマイズできるモーニングは最高ですね。

▲モーニング以外でも、豊富なドリンクやフードがいっぱいありますので何度来ても飽きないんですよ
▲多彩に揃えるサンドイッチは、店内でオーダーもできます。

▲甘~いプリントーストも人気です

また、オープン記念で2023年3月末(予定)までは「たっぷりブレンド珈琲」580円が500円で味わえるそうです。

ランチやテイクアウトはもちろんですがお得なモーニングは、必食ですよー。木のぬくもりのある店内でゆったりと思い思いにくつろいでみましょう。

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

のりちょけ

チェキポン営業部。草津・栗東エリアを主に担当。強いサッカー日本代表を期待して代表戦を観戦。がんばれ!ニッポン!

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年4月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社