• 草津市

初めてのテニスでも安心してプレイできる![インドアテニススクールノア 南草津校]

2021

初めてのテニスでも安心してプレイできる![インドアテニススクールノア 南草津校]

「テニスには興味あるけどやったことがない」「始めたいけどどこにいけばいいのか悩んでいる」など、なかなか最初の一歩が踏み出せない方に是非ご紹介したいテニススクールがこちら![インドアテニススクールノア 南草津校]さんです!

南草津駅からすぐの場所で、冷暖房完備の快適空間でテニスを教えてくれるおすすめスクールなんです。場所はこちら!

グンゼスポーツさんの3Fにあります!アクセスも良く、通いやすそうですね!

こちらは天候に左右されない屋内コートだからとてもプレイしやすくなっています。コートも張り替えられて、リニューアルされました!

コーチ陣も実力派揃いで、経験レベルに合わせて丁寧に指導してくれます。いろんなコースが用意されているので、未経験の方の不安も解消してくれます。ラケットの持ち方から打ち方まで基本からしっかり習うことができ、レッスンの後半にはラリーができるほどにまでできるそう。レッスン後は浴室・シャワー・サウナも完備しているからスッキリできるのも大きな魅力です。

ではモデルさんに実際に体験していただきましょう!

「テニスは全くの未経験ですが頑張ります!」

まずは最初の挨拶の後に経験歴や運動歴、体調をしっかりヒアリング。その後コートへ。

ストレッチをしてしっかり体をほぐしましょう!

その次はボールに慣れる為に簡単な練習をします

ラケットの握り方や打ち方など、しっかり教わります。未経験の方にもとても分かりやすく説明・指導してくれるので、非常にわかりやすいですね。

「基本からしっかりご指導するので、安心してくださいね!」なんとも頼もしくて優しそうなコーチ!

後半にはきれいなフォームもでき、ラリーで打ち返すこともできました!すごい!未経験でもここまで上達するんですね!

モデルさんも「ここまでできるなんでとてもびっくりしました!」「そして何といってもとっても丁寧に指導をしてくださったので、わかりやすかったです。これを機にテニスを始めたいなと思いました!」と大満足!

テニスを始めてみたい、体を動かしたい、テニスで運動不足を解消したい、今のテニスのレベルを更に上げたい、など目的は様々かと思います。どんなレベルの人にもその人に合うコースと丁寧な対応がとても評判の[インドアテニススクールノア]。一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

■料金
●入会金・・・6,600円●年会費・・・2,200円
●体験レッスン1回・・・一般、ジュニア共に1,100円
受講料(月額/週1回、月4回)
一般クラス
平日昼間(85分)・・・12,650円
土日・ナイター(85分)・・・13,750円
初めての方(40分)・・・6,050円
ジュニアクラス(55分)・・・8,030円
ソフトテニスクラス(ジュニア85分)・・・12,650円

Coupon

予約時に「チェキポンポスト見た」で

・入会金+年会費+初月受講料が合わせて2,750円に!更に、ラケット・シューズ・バッグなどから1点プレゼント!

・体験レッスンが無料に!

※他クーポンとの併用は不可。※他詳細・条件等は店舗へ要確認。※使用期限2021年9月30日まで


店名 インドアテニススクールノア 南草津校
TEL 077-566-5124
住所 草津市南草津2-5-6 グンゼスポーツ3F
営業時間 月・火・水・金曜9:00~22:00     木曜10:30~22:00  土曜8:30~21:00  日曜8:30~18:30
定休日 無休
駐車場 あり(グンゼスポーツ駐車場)
ホームページ https://noah-minami-kusatsu.com

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年4月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社