• 草津市

初心者も通いやすい! 全天候対応型テニススクール【テニススクール ノア 南草津校】

pickuppost

初心者も通いやすい! 全天候対応型テニススクール【テニススクール ノア 南草津校】

 

南草津駅西口からすぐの場所にある[インドアテニススクール ノア 南草津校]でテニス体験をしてきました!!

場所はこちら。
駅から徒歩でも十分通える距離なので便利ですね!グンゼスポーツさんの3Fにあります!

 

中はとっても広いです!こんな広い空間があったのですね!

 

こちらはどんなレベルからでも始めやすく、上達を実感できると、生徒さんからも人気が高いのです。
そして、モットーにされているのが「楽しいテニス」
何よりも楽しんで学んでほしいという気持ちも、また始めやすい理由なんですね。

 

コーチ陣も厳しい技術テストに合格した実力派ばかり。
技術はもちろん、出迎えからお見送りまで、とっても丁寧にされていて、初心者にとっても安心できるポイントが沢山あります。

なんといっても室内型なので、どんな天候でも問題なし!
そして冷暖房完備なので、とっても快適にテニスを楽しむことができるのはポイントが高いですねー!

 

では、さっそく始めてみましょう!
今回はテニス経験なしのモデルさんが体験してくれました!

 

 

まずは今までの経験などをしっかりヒアリングして、一人一人にぴったりな内容を考えてくれます。

 

次は準備運動です。しっかり体を伸ばしてケガのないように。

 

 

テニス経験がない人も多く通われているとのこと。
ラケットの持ち方から、構え方、腕の振り方など、丁寧に指導してくれます!

 

 

いい感じになってきましたねー!
ある程度覚えたら、次は実践!体験でもラリーを体験できます。

 

はじめはできなくても、時間がたつと不思議と体が動くようになってきました!

 

 

きちんと打ち返せました!

 

コーチがとってもやさしくアドバイスをくれるので、覚えやすいと評判なんです。
モデルさんも段々楽しくなってきたみたいで、笑顔があふれていました。

 

そして、体験でもスカッと爽快になるのがこちらのボレーショット!
初心者にはなかなか難しいショットですが、できるようになった瞬間の気持ちよさはクセになりますよ。

未経験だとできるか不安かもしれませんが、的確な指導なのでこういったこともできるようになるそうです。

分らないことは何でも質問でき、教えてくれまるので何でも聞いてみてください。

テニスに興味があるけどまだ始めていない方、どこがいいか悩んでいる方、一度、こちらの[インドアテニススクールノア 南草津校]へ問い合わせてみてください。
体験してみれば、きっとテニスが身近に、もっと楽しくなりますよ!

 

 

もちろん感染症対策も万全です!

今ならとってもお得なクーポンがありますので、こちらも要チェックですよー!

 

【料金】

入会金・・・・6,600円

年会費・・・・2,200円

体験レッスン1回(一般・ジュニア共に)・・・1,100円

受講料(月額/週1回、月4回)

一般クラス・・・/平日昼間85分・・・12,650円  一般クラス/土日・ナイター85分・・・13,750円

初めての方40分・・・6,050円   ジュニアクラス55分・・・8,030円  ソフトテニスクラス(ジュニア85分)・・・12,650円


Coupon

予約時にチェキポンポストを見たで

入会金+年会費+初月受講料が合わせて2,750円に!さらに!ラケット・シューズ・バッグなどから1点選べるアイテムもプレゼント!

※他の割引・チケットなどとの併用は不可。使用期限:2021年4月29日迄


店名 インドアテニススクール ノア 南草津校
TEL 077-566-5124
住所 滋賀県草津市南草津2-5-6 グンゼスポーツ3F
営業時間 月・火・水・金曜 9:00~22:00    木曜10:30~22:00  土曜8:30~21:00  日曜8:30~18:30
定休日 無休
駐車場 あり
ホームページ https://noah-minami-kusatsu.com

 

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年4月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社