• 草津市

【FILE.01】草津の天然石ショップで出会える、つぶらな瞳のわんこに会いに行こう

pickuppost

【FILE.01】草津の天然石ショップで出会える、つぶらな瞳のわんこに会いに行こう

滋賀県内のお店には、看板わんこ・看板にゃんこと呼ばれるカワイイ動物たちがお出迎えしてくれるところもありますよね。
くりくりした瞳に小さな口、キュートな仕草は見ているだけで癒やされます♪

チェキポンポストでは、そんなお店自慢のペットたちをピックアップ!
お店に足を運ぶついでに、会いに行ってみて★

※情報は随時更新予定


01.fulfilled(草津)

滋賀県最大級の品揃えを誇るパワーストーンショップ[フルフィールド]。
直感で選んだ石で、自分だけのオリジナルアクセサリーづくりもできると人気が高い。
ストーンカウンセラーが石の意味を教えてくれたり、悩みを相談すれば本人の魂が必要としているパワーを秘めた石を選んでくれることも。

 

 

そんなフルフィールドさんのかわいい看板ペットがこちら★

お店の人気者:ラッキー

 

犬種:シーズー
年齢:9歳

 

\お店の方からひと言/

お客様のお出迎え、お見送りがお仕事です。「ラッキーは?」と指名のお客様も多いほどの人気です。ボール遊びが大好きで、遊んでもらえそうなお客様を見つけるとボールをもって誘いに行くのが特技です

キュートで元気なラッキーちゃんにぜひ会いに行ってみて。

 

 

◆店舗情報◆

fulfilled
077-569-4466
草津市矢橋町598
11:30~20:00(入店19:00)
火・水曜休
Pあり
【HP】
http://www.fulfilled.biz/

 

 

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント26

コメント

H,bb

むちゃくちゃかわいい絶対会いに行きます

H,bb

チェキポチ知ってたので
むちゃくちゃかわいい
絶対会いに行きます
ラッキー特集がいいなぁ

大将

こちらのお店には2年ほどお世話になっています。
お店の雰囲気もとても明るく、看板犬のラッキーも超可愛いです!
天然石が好きな方には是非行っていただきたいお店です!

あゆみ

スタッフの皆さん同様、ラッキーちゃんと出会うことで開運するように感じています!パワースポットで強運ラッキーちゃんに癒されて運気をアップできるので是非オススメです。大切な人をたくさん連れていきました!

安井禎人

お久しぶりです~
ラッキー元気にしてますか?
また一緒にボール遊びしたいです
あっ‼️そろそろ数珠のヒモと、石の交換に行かないとです
また遊びに行きますので、宜しくお願いします⤵️
あぁ~早く行きたい‼️

よこやん

久しぶりに行っても、顔を覚えていてくれるのか、毎回ボールを足元までくわえて持ってくるラッキーに癒されてます!
仕事でバタついていてなかなか行けていませんが、時間を見つけてまた静岡から弾丸で行かせて貰いますね

yn

ラッキー可愛いすぎて癒されます!
また会いに行ければと思います!

あぽっち

いつ行っても元気なラッキーちゃん!
またボール遊びのお相手させて頂きますがおてやわらかにお願いします。

ルビッチ

ラッキー元気そうで良かったです。中々行けずに、いますが!
そのうち行きます。

山本

パワーストーンはもちろんですが、ご夫婦には元気とパワーをもらえますし、豊富な知識で親身に相談にのってもらえます。なんと言ってもラッキーに癒されます。コロナ禍もあってなかなかお会いできませんが、また遊びに行かせていただきます。

ちーちゃん

石の購入やメンテナンスでラッキーに何度か戯れましたがめっちゃ可愛いです!!いつもお出迎えに癒しのひとときをありがとう♪

朱美

いつもお世話になってまーす!
ラッキーちゃんのお出迎えに癒されます
又行ったらボールで遊ぼうね

山本

ご夫婦にはいつも元気をもらえますし、豊富な知識で親身になってアドバイスしてくれます。なんと言っても看板犬ラッキーに癒されます。
コロナ禍でなかなかお会いできませんが、また遊びに行かせていただきます。

せりちゃん

お店に行くと毎回ボールを持って来てくれます✨
ボールを咥えて来てくれる姿はとって
もとっても可愛いですよー!
お店の雰囲気もとっても良くて過ごしやすいです!
是非一度行ってみてください!

ヤクルトおじさん

いつも店舗に寄せていただいた時は、1番にラッキーが出迎えてくれますよね。
最近ご無沙汰してますので、ラッキーと「開運おじさん」に会いに行きますね!

さおり

フルフィールドは私にとってパワースポットです。種類豊富なパワーストーンとご夫婦とラッキーにとっても癒されて、また頑張ろう!!と思えます。また行かせてもらいます!!!

さおり

いつもお世話になってます!
可愛いラッキーと元気いっぱいのご夫婦に癒されてます。大好きなお店です。私にとってのパワースポット、また癒されに行きます!!

ほにか

いつもお世話になってます!
フルフィールドのラッキーには来店するたびに笑顔にさせられてます〜

あかね

お世話になってます(^^)
友達と行くんですけど、行く度にラッキーに癒やされてます♪
ご夫婦との会話もとても楽しいです!
パワーストーンも当たりますし、ぜひ行ってみてほしいです!!
私もまた寄らせてもらいま〜す(*^^)v

ミケ

ラッキー、激可愛です(๑•̀ㅂ•́)و✧
また行きます♪

はる

親子でストーンでパワーを貰い、ラッキーに癒されお世話になってます。
犬が苦手な息子もラッキーに自分からボール投げてみたり、ラッキーに遊んでもらってます!
これからもよろしくお願いします。

はる

親子でストーンでパワーをもらい、ラッキーに癒され、お世話になってます。
犬が苦手な息子ですが、ラッキーには自分からボール投げてみたり遊んでもらってます。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

おかん

キュート過ぎるラッキーちゃんに癒されます。また会いに行きたいですー。

自販機おじさん

いつも自販機でお世話になっております。ラッキーちゃん、これから気候が良くなるので、いっぱい遊んでね。

YK

いつもお世話になってます。
来店するたびにラッキーちゃんに癒されて幸せな気持ちになります。
また会いに行きますね!

オレンジ

めっちゃ可愛いです
私の家族もシーズーです。
ぜひ、会いに行きます‼️

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年4月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社