• 草津市

[REGNAS]“あなたのことを、あなた以上に。” 健康的な体とキレイな姿勢を実現して

pickuppost

[REGNAS]“あなたのことを、あなた以上に。” 健康的な体とキレイな姿勢を実現して

2021年5月にオープンしたパーソナルジムは、経験豊富なトレーナーがマンツーマン指導してくれると話題なんです。

体験レッスンがあると聞きつけ、チェキポンの読者モデルが体験してきました!

場所はJR草津駅東口より徒歩5分のところとアクセスしやすく、駐車場もあるから通いやすいですね。

ビルの3Fにありお店のエントランスがすごいんですよ。

重厚感のあるドアですが、実は自動ドアです!

自動ってスゴイ!!

店内には最新トレーニング機器などを完備し黒を基調とした雰囲気でトレーニングに励みやすそうな印象!

ジムにはマネジャーの伊藤さんをはじめ経験豊富で体の仕組みを熟知したトレーナーさんが5名在籍。全員が定期的にPCR検査を実施されています。

まずは、普段の食事や生活習慣、悩み、目的などをカウンセリングシートに記入。トレーナーさんが丁寧にヒアリングしてくれます。
姿勢診断もおこなわれるので自分ではなかなか気づけない体の歪みも知ることができるのは、かなりうれしいポイントですね!

次に、着替えます!ウェアやシューズ・タオルまで用意されているので、手ぶらでもOK です。

手ぶらでいいので仕事帰りに寄ったりしても荷物がいらないから便利ですね。せっかくなのでお借りします!

トレーニングでは、カウンセリングで導きだしたメニューを提案してくれ、短期間で理想のボディが目指せます。
体を大きくするトレーニングも可能で効率よくトレーニングできるようしっかりサポートしてくれます。マンツーマンの指導がうれしく解剖学や栄養学を基に、個別のメソッドを提案してくれるのもポイントですよ。
また、ストレッチやヨガでリフレッシュする場合もあるんだとか!

トレーニングとストレッチを組み合わせて体のコリや歪みを緩和してくれ、猫背・腰痛・肩コリなどの解消にも効果が期待できます!こだわりのストレッチは1回体験するだけでも姿勢がキレイになり、体がスッキリすると評判です。体調によっては、1回(60分)のレッスンが全てストレッチになる場合もあるそう。

水素水やプロテインも飲めちゃいます。

シャワー・パウダールームが完備されているものいいですね。
美顔器やドライヤー・ヘアアイロンも最新の美容機器です。トレーニング後にそのままお出かけもできます!

体験した感想は、
「1回の体験でも自分の知らない体の癖を知ることができました!
ストレッチは終わった後にすぐ違いを感じられて嬉しかったです。」

とのことです!
確かに自分に合わせたメニューを考案してくれてしかもストレッチでの体のケアも充実。
何よりつきっきりでトレーニングのサポートをしてくれる安心感は本当に心強そうに感じました!

また、入会すると専用アプリでいつでも専属トレーナーに連絡ができ、毎日の食事の栄養バランスなどを、相談できるそうなんです!

アプリの食事管理画面に毎日3食分と間食した分を記録すると、
翌日にトレーナーさんからコメントが入るんですよ!

その他に「これを食べても大丈夫か?」など早めに返信がほしいものがある場合、チャットで聞いていくんですって!
すごく便利ですよね!

本当に二人三脚で体づくりをされているようです。
これなら理想の体型を目指せますね!
入会者さんから目標を達成し満足されているとお声が出ているのが納得ですね!

ぜひ、みなさんも理想の体型を目指してみてはいかがでしょうか?

今ならお得な特典等もあるそうなのでチェックしてみてください!

無料カウンセリングの予約はHPから!
HPはこちら

インスタグラムはこちら

LINEはこちら


店名 パーソナルジム REGNAS(レグナス)
住所 草津市大路1-16-8 ラポート大路3F
営業時間 7:00~23:00
定休日 不定休
駐車場 あり
ホームページ https://www.regnas-gym.com/

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

のりちょけ

チェキポン営業部。草津・栗東エリアを主に担当。強いサッカー日本代表を期待して代表戦を観戦。がんばれ!ニッポン!

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年5月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社