竜王のMOPに期間限定で[8cafe]がOPEN!【急いで】

report

竜王のMOPに期間限定で[8cafe]がOPEN!【急いで】

hatchi

あ…あつい…しにそう…

やんぎ~

お、hatchi、どしたの?

 

 

hatchi

あっ!やんぎ~さん、何飲んでるんですか!?

やんぎ~

ん? コレのこと?

 

hatchi

何ですか? その「女子のハートをわしづかみ!」的なキュートなものは?

 

やんぎ~

いや~、今ね、竜王のアウトレットに出てるお店で売ってたんだよ~。暑い日にもっていこいっしょ?

 

hatchi

え! わたしも行きたい!
つれてってくださいよ~!

やんぎ~

え、オレまた行くの?

hatchi

やんぎ~さんだけずるいですー!
取材ってことでわたしもご一緒しますからぁ~

 

ということで。

 

 

国内外の様々なブランドアイテムが一堂に集結する[三井アウトレットパーク滋賀竜王]に、期間限定で[8cafe]なるカフェがオープンしていると聞いて、行ってきましたよ!

 

お店があるのは、MOPの敷地内「南モール1F センターコート」です。

 

キッチンカーみたいなかわいい外観ってことですが……

 

 

あ。

 

ありました!

 

ビタミンカラーが印象的なお店です。元気が出そうですね!

 

メニューはこんな感じ

 

グレープフルーツ、オレンジにアルコールを入れることもできるみたいですね!

ジン or ウォッカかぁ~…飲みたい飲みたい…けど仕事中だからガマン

 

 

券売機でチケットを購入するシステムです。
さっそく、「グレープフルーツ」と「オレンジ」を1つずつ購入して、スタッフさんにお渡しします。

 

 

 

スタッフのかすみちゃんサン。フレッシュです。

 


中身をくりぬいて……「カジュッタ」という機械にセット。

 

 

 

あっという間に、フレッシュジュースが完成です!

 

 

 

 

では、いただきま~す!

 

hatchi

あ~……生き返る~…

hatchi

めちゃくちゃグレープフルーツ! そのまんまの味だわ~

 

 

と、楽しんでいるとそこに

 

 

塩田さん

こんにちは

 

 

!?

 

 

 

 

hatchi

こ、こんにちは。もしかして店長さんですか?

塩田さん

はい、そうです。フレッシュジュース、どうですか?

hatchi

めっちゃおいしいです! 暑い日にはぴったりですね!

塩田さん

そうでしょ? インスタでアップするとお得になったりするので、そっちもぜひどうぞ!

 

 

これ↓ですね!

 

 

 

 

てことで、早速。

 

 

 

 

おかわりプリーズ!

 

 

 

今回、取材するにあたって気さくにお話しをして下さったのは、代表者の武田さん。
いつもお店にいるわけではないそうですが、とっても楽しい方なので、出会った時はぜひ話しかけてみてください。
ゆくゆくは、フレッシュジュースだけじゃなくってカフェメニューが充実した「8cafe」をつくっていきたいと展望を話してくれましたよ。

 

実現したら、ぜひ行きたいですね!

 

 

武田さん、塩田さん、かすみちゃんサン、お付き合いありがとうございました!


店名 8cafe(ハチカフェ)
TEL 080-1525-6844
住所 三井アウトレットパーク滋賀竜王 南モール1F センターコート
★8月31日までの期間限定!
営業時間 10:00~20:00(アウトレットに準ずる)
定休日 不定休(アウトレットに準ずる)
駐車場 あり(アウトレット駐車場)
ホームページ http://www.31op.com/shiga/shop/sig9190.html

https://www.garow.me/tags/8cafe%E6%BB%8B%E8%B3%80%E7%AB%9C%E7%8E%8B

 

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年5月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社