【新店:6/1】ポン酒と四季の炭焼[OriOri(おりおり)]【南草津】

【新店:6/1】ポン酒と四季の炭焼[OriOri(おりおり)]【南草津】

南草津駅南口徒歩2分!日本酒と炭火焼きをメインにした居酒屋[OriOri(おりおり)]が新規オープン!

開業までの忙しい中を撮影させて頂きました。

お店のチラシはこんな感じ!

オーナーの外賀(ゲガ:珍しい名字)さんにお店について伺いました。

当店[OriOri(おりおり)]は、豊富な日本酒の品揃えと炭火料理を楽しむお店です。

炭火で中からじっくり火を通した焼き魚は、パサパサせず、驚くほどジューシーに仕上がります。

近江牛はもちろん、四季折々の野菜や旬の魚を炭火で上手に焼いた時の感動を味わって頂きたいです。

との事。

うまい日本酒と旨い焼き魚。大人の晩酌って感じしますね〜。

開店記念としてオープンから約1週間は、

「近江牛の炭火焼き」を(赤字上等!)特別価格でご提供

とのこと。お近くの方は、是非!食べに行ってみて下さい。

お店のメニューが完成してたので撮影きました、参考にして頂けたら幸いです。

【料理】

【ドリンク】

 

店 名 OriOri(オリオリ)
TEL 077-565-6700
住 所 滋賀県草津市野路1-8-22 プリシードビル2F
営業時間
18:00~23:00(LO)
定休日 日曜休
駐車場 Pなし
ホームページ sumiyaki-oriori.com
やんぎ〜
やんぎ〜

新しいお店が出来たらすぐ行きます。オープン情報はやんぎ〜に! ▶情報はコチラへ

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。