お得なクーポンとガイドブックがもらえる宿泊プランで、“今こそ滋賀を旅しよう!”

お得なクーポンとガイドブックがもらえる宿泊プランで、“今こそ滋賀を旅しよう!”

 

コロナ禍によって落ち込んだ観光需要の回復のために、「5,000円分のクーポン付き」のオリジナルガイドブックがもらえる、宿泊プランが登場したってご存じでした??

「今こそ滋賀を旅しよう!」がテーマのガイドブックは、びわ湖をはじめ、風光明媚な景観、歴史的・文化的資産など滋賀の魅力がぎゅっと詰まった一冊。
対象の宿泊プランで予約・宿泊するともらえるんです。

※対象の宿泊プランを利用した際の、チェックイン時に手渡してもらえるそうです。

※各店舗の特典は、ダウンロード版ではご利用できません。

 

クーポン券(見本です)はこんな感じです↓↓↓

 

1枚1,000円分のクーポンが5枚つづりになった5,000円分のクーポンで、冊子に掲載されている滋賀県内の約300ヶ所以上で使えるので、観光の一助に利用できそうですよね。

 

◆宿泊キャンペーンの詳細はこちらをチェック↓↓

 

 

同一施設に連泊すると、さらに「滋賀の名品」サイトで使える5,000円分の割引クーポンももらえるのでめちゃくちゃお得ですね。

対象期間:2020年7月20日(月)〜12月6日(日)

この機会に、滋賀の魅力を発見する旅に出てみませんか?

 

 

 


編集部 hatchi
編集部 hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。
  • チェキポン