【8/1グランドオープン】[Rica rica リカリカ] 南草津に話題のバルがオープン!

【8/1グランドオープン】[Rica rica リカリカ] 南草津に話題のバルがオープン!

JR南草津駅からほど近くの場所に新たなバル[Ricarica]がオープンします!

現在プレオープン中ですが、8/1にグランドオープンするようです!中の様子とお料理をお先に拝見してきましたのでどうぞー!

場所はこちらの場所にあるプリシードビルの2Fにある、[OriOri]さんの中に併設されています。

 

 

外からは見えにくいですが、階段を上がってすぐのところにあります。

 

 

場呂はこちら↓↓

 

グランドオープンは8/1ですが、7月からプレオープンしているので是非のぞいてみてください!

 

さてさて、気になる店内はというと・・・

 

すごくおしゃれな空間ですね!そして奥の方には・・

これならグループでの利用でも使い勝手がよさそうですね!

さて、お楽しみの料理はというと、こちら!

ドン!

美味しそうなお肉!さすが肉バルですね![Ricarica]さんでは近江牛を中心に良質な肉料理を提供されています。特にこのスペシャルステーキなどは200g以上の塊肉を炭火で焼く味・ボリューム共に納得のおすすめメニューなんだそうです。

他にも鶏・豚・カモなどのお肉もそろっていますよ!

他にもラクレットやチーズフォンデュなどのお肉と相性のよいチーズも用意されています。

 

こちらの[Ricarica]さんはお肉以外のチーズや野菜料理の価格はリーズナブルなのも特徴なのです。

ワインもしっかり揃えてられます!

メニューはこのようになっています!

お肉をがっつり食べたい方も、チーズや野菜と一緒につまみたい方も満足できるラインナップと価格ですね。

 

駅からすぐに近くということもあってアクセスも便利!
気軽に立ち寄れるバルなので、ぜひみなさん行ってみてくださいね!

 


店名 Ricarica
TEL 077-565-6700(OriOriと共用電話)
住所 草津市野路1-8-22プリシードビル2F
営業時間 18:00~24:00(LO23:30)
定休日 日曜休
駐車場 なし(近隣にコインPあり)
instagram ricarica_minamikusatsu

 

 

なかじ〜
なかじ〜

目覚めのコーヒーの香りがたまらなく好き。自宅で育てているコーヒーの木を何年もかけて大きくすることを目標にしている☆

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。
  • チェキポン