【3/8オープン】本場の味を手軽に満喫! 焼肉ホルモン肉正【愛知川】

【3/8オープン】本場の味を手軽に満喫! 焼肉ホルモン肉正【愛知川】

「いつか大好きな焼肉の店をやりたい!」「お客様の喜ぶ笑顔が見たい!」という熱い想いで、満を持してオープンした[肉正]。

2019年3月28日に能登川の地で生まれた焼肉店は、厳選したお肉をお手軽に味わえると早くも評判に。

 

そんな[肉正]に、ちょっとお邪魔してきましたよ!

 

堂々たる外観。入り口の上部にはちょっと気になるものがありますね……

気になる赤色の正体はこちら。

真っ赤な牛のオブジェが出迎えてくれます。迫力ある〜

 

こちらで食べられるのは、産地を厳選した新鮮なお肉や野菜。
店主の藤居さんは、大阪・鶴橋で修行を積んだそうで、特に本場仕込みのホルモンをぜひ食べてほしいそう。

丁寧な下処理で臭みを抑えたホルモンは、丹精込めて作った自家製のもみダレ・つけダレを選んで味わってみてください!

 

●「もみダレ」…お肉にタレを揉み込んだ状態で提供。下味が付いているので焼いてそのまま味わえます
●「つけダレ」…焼き上がったお肉に付けて食べます。さっぱりと味わえる甘口がうれしい

 

こちらが、人気の「ファミリー盛り」8,778円

塩タンや肉正カルビ、ハラミ、テッチャンなど多彩なお肉に、チヂミ、キムチ盛り、ナムル盛りなども付いているので、家族みんなで食べてもお腹いっぱいになれるはず。

 

ほかにも多彩なメニューがずらり。
(一部抜粋)

 

まずはこちらをチェック

 

丁寧に処理した自慢のホルモンも種類豊富

 

牛肉以外にも色々取り揃えています

 

サイドメニューも多彩に用意

 

人気の高い「肉正ロース」は、ネギなどを巻いて食べるのも好評だとか。

 

 

 

こんな感じです。(…わかりますかね??)

 

また、元々は酒屋という[肉正]は、お酒の種類も豊富。お肉にぴったりのお酒が揃います。

おいしいお肉とおいしいお酒……。まさに至福のひとときですよね〜。

 

 

店内に飾られている某力士の手形も注目です。

 

選りすぐりのお肉をお値打ちに楽しめる[肉正]の場所はこちら。

 

鶴橋で培った本場の味を気軽に味わえる[肉正]から、今後も目を離せませんね。

 

店名 焼肉ホルモン肉正 愛知川本店
TEL 0749-47-5297
住所 愛知郡愛荘町沓掛380
営業時間 17:00~24:00(LO23:30)
日曜・祝日~22:00(LO21:30)
定休日 火曜休
駐車場 18台

 

 

のりちょけ
のりちょけ

チェキポン営業部。草津・栗東エリアを主に担当。強いサッカー日本代表を期待して代表戦を観戦。がんばれ!ニッポン!

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。
  • チェキポン