【新店:10/5】ジェリーズポップコーン石山店【大津】

【新店:10/5】ジェリーズポップコーン石山店【大津】

ルネサスの工場の角の向かい側にポップコーンの専門店「ジェリーズポップコーン」がオープン

滋賀県内だと、過去にイオンモール草津にブース出展してた時期があります。

石山駅の北側から徒歩4分

 

 

今回のお店は、常設の店舗。これでいつでも買いに行けますね!

店内は、奥の製造工場と手前の販売スペース。

ジェリーズポップコーンは、味の種類が豊富なのが特徴ですが石山店では現在上記の15種類を販売してます。

ポップコーンの価格は、1個380円、3個で1000円。


ジェリーズポップコーン

TEL 077-536-5458
住所 大津市晴嵐1-17-1
営業時間 10:30〜17:30
定休日 土曜日・日曜日
駐車場 1台(下記のスペースに1台置けます
ホームページ ここにホームページを入力

 


折角なので1000円でポップコーン3種類買ってみた

買ったのは、「キャラメル」「チョコ&ストロベリー」「梅・かつお」

 

まずは、一番売れてると言う「キャラメル」の感想

「普通」

「可もなく、不可もなく」

「キャラメルって感じ」

「映画館よりちょっと劣るくらい」

・・・・編集部は素直です。

 

次に、店長オススメ「チョコ&ストロベリー」の感想

「おいしい!」

「これは、2つの味一緒に食べてこその旨さ」

「イチゴ、◯ッキーみたい」

「ハーモニーが格別」

「映画館に勝ってる」

・・・・これは、評判良かった。

 

最後は、私の一番気になってた「梅・かつお」

「上品な味」

「もう少し味が濃いと良いんだけどな」

「パンチが弱い」

「おいしい!頑張ったらご飯とイケる」

「映画館には売ってない味」

・・・・店長次回はもっとフレーパー多めにお願いします。

 

って、な感じで、1000円分のポップコーンをネタに10人がかなり楽しめました。

ちょっとした差し入れとかに、味の組合せで持ってくと盛り上がることまちがいなしです!

やんぎ〜
やんぎ〜

新しいお店が出来たらすぐ行きます。オープン情報はやんぎ〜に! ▶情報はコチラへ

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。