2023.11-16(木)

  • 大津市

瀬田駅すぐに誕生!多彩な肉料理が堪能できる肉バル「MEAT×MEET」の肉料理がおいしすぎる!【大津】

gourmet

瀬田駅すぐに誕生!多彩な肉料理が堪能できる肉バル「MEAT×MEET」の肉料理がおいしすぎる!【大津】

基本情報を開く

肉バルDINING MEAT×MEET にくばるだいにんぐ みーとみーと

所在地
大津市大萱1-16-6 サンライフ瀬田 Googleマップ
営業時間
17:00~24:00(LO23:30)
定休日
日曜休
駐車場
なし(近隣にコインPあり)
SNS
instagram

基本情報を閉じる

瀬田駅前に何やら新しい肉バル「MEAT✕MEET」がopenしたというニュースを聞きつけ、早速行ってきました。

JR瀬田駅南口から徒歩2分ほどに構えるこちら。

普段の食事からデート、宴会まで幅広いシーンで重宝されるお店です。

種類豊富な肉バルの名物は、黒毛和牛のやわらかステーキやローストビーフ!

名物は、A5ランクの黒毛和牛を使ったステーキやローストビーフです!

最高ランクのA5肉しかも黒毛和牛ですよ!!
それなのに、リーズナブルに味わえちゃうというのもうれしいポイントです。

お肉の盛り合わせや和牛の炙り、鶏のハーブ塩焼き、豚のステーキ、アヒージョにパスタ、ご飯ものと豊富なラインナップ。

そのほにも、豚・鶏・羊など多彩な肉料理でもてなしてくれるので、これはもう、お肉のパラダイスですね。

落ち着いた雰囲気の店内で、自慢の肉料理を堪能して

駅近ながら、ゆったりと落ち着いた雰囲気の店内は、全32席。

カウンター4席、半個室のテーブル2つの8席、掘りごたつ20席を完備しています。貸し切り対応もOKなので、これからの宴会シーズンにも重宝しそうですね。

みんなで盛り上がる宴会にぴったりのコースも充実

全9品の4,000円の「ローストビーフコース」や「5,000円コース」、月~木限定飲み放題付きの「4,500円コース」と満足できるコースが豊富。

ちょっと贅沢したい年末の宴会にぴったりですよ。

今年の年末は、オープンしたてのフレッシュな肉バルで忘年会を楽しんでみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

のりちょけ

チェキポン営業部。草津・栗東エリアを主に担当。強いサッカー日本代表を期待して代表戦を観戦。がんばれ!ニッポン!

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集

MAGAZINE

CHEKiPON
2023年12月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社