びわ湖大津プリンスホテルが彩るクリスマス。大切な人と過ごすとっておきの時間【大津】

interest

びわ湖大津プリンスホテルが彩るクリスマス。大切な人と過ごすとっておきの時間【大津】

びわ湖大津プリンスホテルが提案する、2023年のクリスマス。

「笑顔煌めくクリスマス」と題し、ホテルのパティシエが作る心が躍るクリスマスケーキの数々が華やかです。

滋賀県産イチゴをふんだんに使った、数量限定・SEIBU PRINCE CLUB会員限定「ノエルフュージョン」をはじめとする7種のケーキがずらり。

きらめく7種のケーキにワクワク

思わず歓声の上がる、きらびやかなケーキで聖夜を彩ってくださいね。

定番のシュトーレンやサンタの顏をかたどったパンなど、クリスマスにぴったりのパンもカワイイ。

■予約承り期間:~2023年12月24日まで
■受け渡し期間:12月22日~25日
■問い合わせ・予約:ロビーラウンジ ポート ニオ(077-521-5523)

予約や詳細はこちらをチェックして▶▶ クリスマスケーキ2023 ~笑顔煌めくクリスマス~

※当日販売は、数量限定のため売り切れ次第終了

大切な人と過ごす聖夜を、ホテルのディナーがもっと特別に

レイクビューダイニング ビオナ(37F)、フランス料理ボーセジュール(38F)でのクリスマスディナーも注目を。

聖夜には見目麗しい珠玉のフランス料理を

ホテル最上階「フランス料理 ボーセジュール」のクリスマスメニューは、贅沢なフォアグラとともにトリュフソースで味わう近江鴨のロティがいちおし。

恋人や夫婦、大切な人との贅沢なひとときが思い出になるはず。

ほか、輝くジュエリーと夜想曲をモチーフにした、12月22日~25日限定のディナーも忘れずに。

多彩な料理に心が弾むブッフェで彩るクリスマス

雄大なレイクビューの眺望も美しい「レイクビューダイニング ビオナ」のクリスマスディナーブッフェ。

和洋中の多彩な料理30種類以上が並ぶから、家族や友人と楽しいクリスマスを過ごせますよ。

より贅沢なメニューを楽しめる12月22日~25日限定の「クリスマススペシャルディナーブッフェ」もあり。

クリスマスディナーの詳細や予約はこちらをチェック
■レイクビューダイニング ビオナ「クリスマスディナーブッフェ
■フランス料理 ボーセジュール「ムニュ・ペール・ノエル2023

※クリスマスディナーブッフェのイメージ

今年は、びわ湖大津プリンスホテルのケーキやディナーで、笑顔がきらめくクリスマスをぜひ。

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年5月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社