2022.11-25(金)

  • 甲賀市

【新店】香るスパイスが食欲を掻き立てる。甲賀に誕生した「ナシルのカレー」で堪能する本場の味

gourmet

【新店】香るスパイスが食欲を掻き立てる。甲賀に誕生した「ナシルのカレー」で堪能する本場の味

基本情報を開く

ナシルのカレー 水口新城店 ナシルのカレー みなくちしんじょうてん

所在地
甲賀市水口町新城118-102 Googleマップ
営業時間
11:00~21:00(LO20:30)
定休日
水曜休
駐車場
あり
ホームページ
ナシルのカレー公式

基本情報を閉じる

異国情緒満点の外観に、辺りに漂うスパイスのかぐわしい香り…。

滋賀で本格的なパキスタン&インド料理を楽しめると話題の「ナシルのカレー」。
界隈から人気を博する一軒が、装い新たに水口町新城に移転オープン!

▲カウンターと小上がりの座敷。どこか懐かしい雰囲気に癒やされます

店内奥には個室風の座敷もあるので、小さな子ども連れでも訪れやすいのがポイントです。

▲店内奥の座敷。靴をぬいで楽しめるのでゆっくりくつろげそう
本場のスタッフが手間ひまかけて作る本格カレーに舌鼓

たくさんのメニューを用意し、特に本格的なカレーは好みで辛さを選べる人気モノ。好みのカレーに、ナンorライスとサラダがセットになっています。もちろん単品でも注文OK。

「バターチキンカレー」や「ほうれん草カレー」、ココナッツ香る「ムガルチキンカレー」など種類豊富なカレーをぜひ一度、味わってみてください。

イチから手作りするインド風炊き込みご飯「ビリヤニー」もおすすめだとか。

明太子ナンやチーズナン、チーズはちみつナンなど多彩にそろえるモチモチの「ナン」も人気です。自慢のカレーにたっぷりつけてどうぞ。

多彩なメニューに目移り必至の贅沢さ

ほか、タンドリーチキンやチキンティッカ、オリジナルソースで食べるケバブなど、さまざまな料理が目白押し。カレーとご飯が2層になった「カレー丼」も話題です。

どれも大人から子どもまで幅広い世代に愛される味で、何度でも食べたくなるクセになるおいしさ。体にやさしい素材を厳選して使用するほか、ハラルフードの取り扱いも。

安心して食事を楽しめるのがうれしいですよね。

気さくな笑顔のスタッフが丹精込めた料理とくつろぎの空間も魅力

本場の味をお値打ちに楽しめる話題の一軒。現地のスタッフが気さくな笑顔で迎えてくれる心が和む空間です。

▲パキスタン人スタッフ プロさん。素敵な笑顔が印象的です


まだ行ったことがない人は、ぜひ足を運んで滋賀でインドの風を感じてみてくださいね。

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊

MAGAZINE

CHEKiPON
2023年2月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言