素敵な時間を過ごしたいBBQ満喫コーデ♡ by CHEKiPON FRIENDS

interest

素敵な時間を過ごしたいBBQ満喫コーデ♡ by CHEKiPON FRIENDS

自然豊かな滋賀には、人気のアウトドア施設が点在しています。夏の終わりから秋にかけて、心地よく過ごせる時期にはぜひアウトドアを楽しんで。
(好きな人は1年中シーズンと言っちゃうらしいです。笑)

でも…いざ出かけようと思うと、日中は日差しが暑かったり、朝早くや夕暮れどきは少しひんやりしたり、コーディネートに悩んでしまいそう。そんなときは「CHEKiPON FRIENDS」のコーデを参考に。可愛くで機能的なコーデなら思いきりアウトドアが楽しめるはず!!!

CHEKiPON FRIENDSのリアルコーデ

BBQするとき、どんなカッコで挑むのか?
チェキポン本誌で活躍中の「CHEKiPON FRIENDS」のリアルコーデを、コーデのポイントとともに紹介します。

ラフだけどかわいい♡デニムのオールインワンが最強

りな

BBQということなので、ラフで、カジュアルにがポイントです!BBQって浜辺とか自然なところでするイメージがあったので動きやすい格好にしました

動きやすさと女の子らしさを両立♡まばゆい白Tの清潔感

なぎさ

動きやすさと可愛さを両方♡女の子の気持ちを表現してみました

ユウキ

BBQなので動いやすいアクティブさを重視したTシャツデニムコーデに

ビタミンカラーが元気のしるし★旬の小物で、もっとおしゃれに

ミサキ

明るいオレンジのカラーパンツと定番のカゴバッグで夏らしさを演出しました

アクティブ女子の強い味方!やっぱりデニムが好き♡

nanami

外でたくさん動き回れるようにシンプルなのと、デニムで夏っぽく仕上げました

暑い日のおしゃれの鉄板コーデ★シアーシャツで涼しげに

yuzu

動きやすさと日焼け対策を同時にできるのがポイントです♡メリハリつけたコーデで、女子会も、彼氏にも両方ウケると思います

RIHO

夏らしくデニムがメインのコーデ。暑くてもオシャレはしてたい気持ちからシャツはシースルーでカジュアルに。もしシャツを脱いでもタンクトップとデニムの相性は抜群です

CHEKiPON読者と20代?を代表してコーデを紹介してくれた、FRIENDSのみんなありがとう。可愛くて動きやすいコーディネートで滋賀の自然を満喫してくださいねー。

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

FUJICO

CHEKiPON編集部&ライター。西の湖の畔に住み、珈琲と日本酒を愛する仕事人間です。これといった趣味はないものの、ミーハーなので広く浅くなんでも知りたがり。滋賀の魅力が少しでも多くの人に届くように…と無責任に祈っています。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年5月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社