• 近江八幡市

[パーソナルジムTHC]12/22★NEWOPEN!希望の健康美を目指せる個別指導ジムへ行ってきた!【近江八幡】

2021

[パーソナルジムTHC]12/22★NEWOPEN!希望の健康美を目指せる個別指導ジムへ行ってきた!【近江八幡】

12月22日にオープンしたばかりの、完全個別のパーソナルジム。
[パーソナルジムTHC]さんは
近江八幡市桜宮町・セブンイレブンの向かいに店舗を構えられてます

市役所の近くですね

駐車場は店舗裏に3台完備しています。


主に設備は3台!


滋賀でも珍しいヒップアップマシンを導入!
短時間で脂肪燃焼効果を見込める器具を揃えます

 

ポイントはコンテスト入賞などの経歴を持つ
経験豊富なトレーナーさんによるマンツーマン指導です。


トレーナー南さん
体験取材中もわかりやすく説明してくださってました。
筋肉増量やダイエット、ボディメイクはもちろん、姿勢改善や健康増進、機能改善など
個々に合わせた的確なトレーニングの提案をしてくれるんです。

まずはカウンセリングや姿勢チェック

生活習慣が個々により違うので姿勢のズレも様々。どこの筋肉が衰えているのかなどを入念にチェックしてから補わなければいけない筋肉を鍛えられるトレーニングメニューやダイエットに効果的なメニューなどを提案してくれます。
めっちゃ頼りになりますね

いざトレーニング!

今回の体験ではモデルちゃんが気になっている下半身を主にトレーニング体験させて頂きました!

トレーニング時間も限りがあるので短時間で脂肪燃焼効果が期待できるトレーニング
また、お尻周りの筋肉を鍛えるトレーニング、スクワットなど体験!

滋賀でも珍しいヒップアップマシンでお尻周りの筋肉を鍛えます。
体に負担をかけないようサポートもうれしいですよね。

完全予約制のスタジオでは、マンツーマンでボディメイク。なので普段気になっていることや自宅でもできるトレーニング方法も教えてもらえたりします。

運動後は疲労軽減のためにもしっかりストレッチ。

 

さらに、運動後はプロテインをしっかり飲んでアフターケアもしっかりできます。
プロテインはサービスしてくれるんです!

 

もちろん更衣室完備です

ウェア・シューズ・タオルのレンタルもあるのもうれしいですねー。
手ぶらで行けちゃいますね。仕事帰りでも荷物にならないから気軽!

 

メニューはこんな感じです!


店名 パーソナルジム
THC
TEL 080-1409-7788
住所 近江八幡市桜宮町211-1
オオケイビル1-B
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
駐車場 3台
ホームページ Instagram personal_gym_thc

HP personalgym-thc

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

のりちょけ

チェキポン営業部。草津・栗東エリアを主に担当。強いサッカー日本代表を期待して代表戦を観戦。がんばれ!ニッポン!

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年4月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社