【3日前迄・要予約】結婚式場ペルテヴァローレの「自宅でブライダルフェア」。婚礼料理の試食をお家に配達してくれる!

2020

【3日前迄・要予約】結婚式場ペルテヴァローレの「自宅でブライダルフェア」。婚礼料理の試食をお家に配達してくれる!

草津にある結婚式場・PerteValore(ペルテ ヴァローレ)は、
テラス付きの一軒家を貸し切りにした優雅なウエディングが大人気。
また、とっておきの婚礼料理でゲストをもてなしてくれるから、
2人にとってもゲストにとっても忘れられない1日を叶えてくれますよ。

 

ペルテ ヴァローレの料理のこだわりとは…

01 「最高のおもてなしを叶える」ために、
2人の想いをメニューに反映してくれる

02 滋賀で結婚式をあげるからこそ
「地産の食材を使って」料理を完成させてくれる
03 できたての料理を味わってもらうため
「パーティ会場の横にキッチン」を用意している

という、3つを大切にしているんです。詳しくは公式HPで。

 

ね?興味が湧いてきたでしょう?

もし評判の料理をぜひ一度試食してみたいと思ったら、
5月4~10日の期間限定ブライダルフェアに注目を。

 

なんと…

 

婚礼料理を自宅に配達してくれるんです(有料・条件アリ)

 

お家で贅沢な試食ができるなんて夢のようですねー。
これなら外出自粛中で式場に足を運べないカップルも、自宅にいながら結婚式への夢を膨らませられます。

詳細を抜粋しましたので、チェックしてみてください。

 

 

【3日前迄・要予約】お家で贅沢試食★婚礼料理を配達(有料)

Perte Valore(ペルテ ヴァローレ)
【5月4~10日の期間限定】お家で贅沢試食★婚礼料理を配達(有料)
9:30~19:00
(4部制 9:30~/11:30~/14:00~/16:00~)

自粛中のカップルへ!式場選びのポイントの1つ「婚礼料理」を自宅で試食できる贅沢フェア開催★婚礼料理しあわせセット4,400円(2名様用)配達致します。3日前迄にご予約下さい【草津・栗東エリア限定】

●内容
婚礼料理しあわせセット
(2名様用・国産牛フィレステーキ・オマール海老のロースト・デザート)

●価格
¥4,400(税込)
※配達時に現金にてご精算となります
※お箸・おしぼり付き【草津・栗東エリア限定】

●備考
※商品はお届け3時間以内にお召し上がりください
※メニューが一部変更の場合がございます。

●予約受付期限
ネット予約:4日前18時まで
TEL予約:3日前まで

●その他
当式場は衛生面に考慮し、スタッフはマスク着用・アルコール除菌スプレー消毒などの対策実施中。安心してご自宅でお召し上がり頂けます。また、ご精算時にはマスク・手袋を着用いたします。

※その他のフェアは、公式HPでご確認いただけます

 

今だからこそ楽しめる限定フェアを逃さないでくださいね。Happy Wedding♡

 


Perte Valore(ペルテ ヴァローレ)

TEL 077-562-8502
住所 草津市草津町1899
営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週火曜日(祝日は営業)
駐車場 40台(無料)
ホームページ http://www.perte-valore.com

 

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

FUJICO

CHEKiPON編集部&ライター。西の湖の畔に住み、珈琲と日本酒を愛する仕事人間です。これといった趣味はないものの、ミーハーなので広く浅くなんでも知りたがり。滋賀の魅力が少しでも多くの人に届くように…と無責任に祈っています。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年5月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社