• 大津市

高い技術で魅力を引き出す、アトリエ風プライベートサロン[noriya uchida]

2020

高い技術で魅力を引き出す、アトリエ風プライベートサロン[noriya uchida]

2019年4月に、JR石山駅近くにオープンしたヘアサロン[noriya uchida]さんをご紹介しますよ!

 

場所はこちら↓↓
JR石山駅から瀬田川方向へ進みます

 

写真の方向に石山駅があります。
現在は仮設店舗の平和堂石山店のこの角を右に曲がると・・・

 

 

見えてきました!!
こちらが[noriya chida]さんです!

 

 

なんともオシャレな外観ですね。
カフェのような、本当にアトリエのようなお店です。

 

こちらがオーナーのnoriyaさん。とっても気さくで頼れるオーナーです

 

今回はモデルさんに春っぽくイメチェンしてもらいましょう!

モデルさんもどんな感じになるか楽しみの様子ですね。

 

 

今回はカットもカラーもやっちゃいます。

 

 

ここ[noriya uchida]さんは、ナチュラルスタイルを中心に、再現性・似合わせを可能にするカットの技術・オーガニックにこだわった薬剤など、利用する側も安心して任せられるポイントがたくさんあります。

 

 

また、フルフラットのヘッドスパも自慢の一つ。格別のヘッドスパは日頃の疲れを癒しながら美も叶える贅沢な時間。

こちらのヘッドスパは利用される方のほとんどが本当に眠ってしまうそうなんです。モデルさんも眠ってしまいました。。。

 

 

そして嬉しいポイントはこれだけではないんです!じつはこの[noriya chida]さんにはママにうれしいもう一つの空間があります。

それがこちら!

 

 

こちらは2Fにあるもうひとつの空間。子どものそばで施術してもらえるスペースです。奥にあるテントでは、子どもが遊んだり、DVDを観れたりと、小さな子ども連れのママも安心できる部屋ですね!

 

 

そうこうしている間にモデルさんの施術も終わったようです。さてさて楽しみです。

 

じゃん!

 

とっても素敵ですね!
イメージも変わりました!

 

noriyaさんに今回のポイントを聞きました!

↑メガネバージョンnoriyaさん

「今回は春らしくふんわりナチュラルスタイルがポイントです。カラーも明るめのチェスナットブラウンをいれ、軽やかな印象に仕上げてみました」

 

モデルさんも大満足!

 

「おしゃれな店内とリラックスできる空間に感動しました。仕上げてもらったスタイルもかわいくてとても嬉しいです!」

 

最後は記念に2ショットでパシャリ★

 

 

素敵な空間で思い通りのスタイルを叶えてくれる[noriya uchida]。

 

 

今なら、1周年の特別価格を実施中!

4月30日までは上記の特別価格でOKなので、ぜひいまのうちに!

 

 

1周年を迎え、ますます話題のこちらのサロンでキレイを実現してみて!

 

 


店名 noriya uchida(ノリヤ ウチダ)
TEL 077-509-0526(完全予約制)
住所 大津市松原町13-11
営業時間 9:00〜18:00(受付18:00)
定休日 月曜、第1火曜、第3日曜休
駐車場 近隣にコインパーキングあり
備考 ※クレジットカード利用可

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年4月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社