• 草津市

【iori for hair】「髪質改善極上トリートメント」で しなやかで艶やかな美髪にチェンジ

2020

【iori for hair】「髪質改善極上トリートメント」で しなやかで艶やかな美髪にチェンジ

JR草津駅東口から徒歩8分、大路2丁目交差点前にある美容室【iori for hair】。

こちらのおすすめメニューが、

「髪質改善極上トリートメント」!!

 

髪がすっごくツヤツヤになると聞き、読者モデルさんが体験してきましたよ〜。

場所はこちら↑↑、近くにはセブン-イレブンや、あたか飯店草津店などがあります。

リニューアルして木と白壁が印象的な外観。

 

店内はこんな感じ↓↓↓

ほっと落ち着ける空間が広がります

 

 

かわいいインテリアがお出迎え。そっと見守っていてくれるみたいでしょ?

 

個室のカウンセリングルームも完備。
言いにくい髪の悩みや相談なども気にせず伝えられそうですね。

 

壁には、これまでお店で施術して撮影されたモデルさんたちの写真が飾られています。

ホームケア商品も豊富にそろっています。

 

 

お、店内をパシャパシャしている間に、動きが!

個室のカウンセリングルームでスタイリストの北野さんに今日のスタイルについて相談中のモデルさん。

 

「明るすぎないカーキっぽいグレーにしてほしいな」との相談を受けて、

 

 

さっそく、カラーからスタートです!

 

待ち時間はタブレットで雑誌を

次に、おすすめの「極上トリートメント」を施術します。

ミネラルなどの厳選された成分を配合し、栄養分を髪の芯まで浸透させるから仕上がりはシルクのようなしなやかな艶がでるそう。

頭皮の汚れを取り除くトリートメントをつけて10分間マッサージする「クイックスパ」

これがまためちゃくちゃ気持ちいいそうですよ〜。スパの効果ってスゴイですよね。

 

その他にも、リフトアップとダメージ補修のできる髪と頭皮のエステ「エヴァーリーフ」など多彩なケアメニューが揃ってます。

仕上げに毛先をカットしていきます。

しっとりツヤツヤに仕上がりました!

手触りもふわふわで、施術前とは違います!

 

仕上がりのスタイルはこんな感じ。

 

 

スタイリストの北野さんいわく、

「スローカラー」で赤みを抑えて、深みのあるマットなオリーブグレーにしました。ダメージをケアするためトリートメントも。髪が柔らかかったので、巻きすぎずエアリーで自然な動きを演出しました

とのこと。

軽やかで春らしいスタイルですよね!

 

 

撮影が終わったときには、モデルさんが「思っている通りの髪に仕上げてもらって、とってもうれしいです。」と北野さんとお話ししていました。

 

その他メニューはこちら


店名 iori for hair
TEL 077-563-6913
住所 草津市若竹町9-37(草津駅から徒歩8分)
営業時間 10:00~18:00(受付)
定休日 月曜、第1火曜休
駐車場 5台
ホームページ http://www.ioriforhair.com/

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

のりちょけ

チェキポン営業部。草津・栗東エリアを主に担当。強いサッカー日本代表を期待して代表戦を観戦。がんばれ!ニッポン!

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年4月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社