• 守山市

【2/9】結婚式場で縁結び! 第3回「仮面お見合いパーティ」開催★

event

【2/9】結婚式場で縁結び! 第3回「仮面お見合いパーティ」開催★

基本情報を開く

仮面お見合いパーティbyうさぽんクラブ

日時 2020年2月9日(日)

15:00(集合)〜19:00(終了予定)
会場 琵琶湖マリオットホテル

守山市今浜町十軒家2876(琵琶湖大橋東詰より車で5分/JR堅田駅よりタクシー10分)
料金 男性・女性ともに 3,500円

(1月13日までの申し込みで、500円OFFになる早割特典あり)

★軽食、フリードリンク(アルコールあり)込
問い合わせ先 077-531-2127(株式会社チェキポン)
備考 ※申し込みはLINE@にて

※必要事項を記入して、返信が届けば参加申し込みOK!

※個人情報に関しては、当イベントにのみ使用致します。

(プロフィールカードに活用)

基本情報を閉じる

人は見た目が100%とは言いますが、やっぱり見た目だけじゃないのも事実だと思うんです。

チェキポンが主催で開催する、人柄重視の婚活パーティ、「仮面お見合いパーティ」第3回目を実施いたします★

 

 

前回の様子はこちらから。

 

当日は、男女ともに仮面をつけているから、姿かたちだけでない互いのイイ所を見つけることができますよ。
まずは受付で仮面とプロフィールカードを手に入れて、準備万端で臨もう!

 

当日、付けていただく仮面はこんな感じ。マスカレイドな仮面ですね。

 

 

 

また、今回、ご協力いただく会場は守山の結婚式場琵琶湖マリオットホテル

レイクサイドのスタイリッシュなホテルでは、感動の挙式を実現できますよ。
会場の雰囲気も一緒に楽しんでみてください。

 

 

気になる参加条件は……
↓↓こちら↓↓

 

>参加条件
対象年齢 : 未婚の男女25〜40才くらいまでの方
男 性  : 社会人の方(アルバイト不可)
服 装   : 男性はジャケット着用、女性は自由
支払い  : イベント1週間前までに事前振り込み

 

★さらに、1月13日(月祝)までの申込みで、早期申込特典として「500円OFF」に!!

 

 

==================

 

さてさて。

 

 

【当日のスケジュール】

 

 

 

開場、参加者集合(15:00)
受付にて番号札と仮面、自身のプロフィールカード、参加者全員のプロフィールブックをお渡しします。

→スタートまでに、みんなのプロフをチェックしましょう!
気になるお相手は見つかるでしょうか……??

 

 

スタート(15:30)

▶Program.1
 一対一で自己紹介

→1人3分間で参加者全員とお話しします
(気になるあの人は、どんな声でお話しするのかな?)

 

●○中間フィーリング発表●○
一人ずつとお話ししたあと、誰が気になるかをお聞きします!
(第一印象と、会話してみた印象と、変わっているかな? ドキドキしますね~)

 

 

▶Program.2
 グループフリートーク

→6つのグループに分かれてフリートーク。
10分ごとにメンバーチェンジするので、ぜひ全員とお話ししてくださいね

 

▶Program.3
 完全フリートーク

→気になる相手に自分らしさをアピールしましょう!
(1対3での会話になってもいいじゃないか!)

 

▶Program.4
 リクエストカードを記入〜マッチングタイム

→マッチングシートに、気になる人の番号を記入。スタッフがマッチングしている間はしばしご歓談を。
は〜…ドキドキしますね。果たして、カップル成立なるのか??

 

 

♡お楽しみのカップル発表♡
会場内の360度の円形チャペル「インナーオーシャングランドクロス」に移動して、カップル発表!
→成立後は、ふたりだけで会場をあとにします。
扉を出て仮面をはずし、そこで初めて互いの素顔をお披露目。

 

 

やさしそう? かわいい? イケメン? いい人そう?

 

見た目の印象はいろいろあるけれど、直接しゃべって感じたことは間違いじゃないはず。
心に素直になって、この出会いを長いお付き合いにしていってくださったらうれしいです。

 

 

終了(19:00予定)
==================

 

 

参加申込みは、LINE@にて

 

 

友だち追加

 

 

実際の会場で将来へのイメージも膨らませつつ、運命の相手を見つけて心に残るひとときを過ごしてくださいね。

 

 

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年4月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社