• 近江八幡市

【好評につき定員に達しました】【8/4】結婚式場で縁結び!「仮面お見合いパーティ」開催します!【満員御礼】

2019

【好評につき定員に達しました】【8/4】結婚式場で縁結び!「仮面お見合いパーティ」開催します!【満員御礼】

基本情報を開く

仮面お見合いパーティbyうさぽんクラブ

日時 2019年8月4日(土)

18:00(集合)〜21:00(終了予定)(約3時間)
会場 [ヴィラ・アンジェリカ] 近江八幡市西本郷町西3-4

(近江八幡駅南口より徒歩約5分)
料金 男性・女性ともに 3,000円

(7月15日までの申し込みで、500円OFFになる早割特典あり)

★軽食、フリードリンク(アルコールあり)込
問い合わせ先 077-531-2127(株式会社チェキポン)
備考 ※申し込みはLINE@にて

※必要事項を記入して、返信が届けば参加申し込みOK!

※個人情報に関しては、当イベントにのみ使用致します。

(プロフィールカードに活用)

基本情報を閉じる

【好評につき定員に達しました】

前回好評につき、2回目の開催を決定!

人は見た目だけじゃない!
人柄重視の婚活パーティです。

当日は、男女ともに仮面をつけているから、姿かたちだけでない互いのイイ所を見つけて。
まずは受付で仮面とプロフィールカードを手に入れて、準備万端で臨もう!

 

当日の仮面はこんな感じです。まるで西洋の舞踏会のようでしょ?(踊りませんよ?)

 

 

 

また、今回、ご協力いただく会場は近江八幡の結婚式場ヴィラ・アンジェリカ

 

 

広大な敷地内に2つの会場を有するエレガントな邸宅です。
形式にとらわれない、自分たちらしい結婚式が叶えられると評判なので、その会場の雰囲気もぜひ楽しんでみてください。

 

 

気になる参加条件は……
↓↓こちら↓↓

>参加条件
対象年齢 : 未婚の男女25〜40才くらいまでの方
男 性  : 社会人の方(アルバイト不可)
服 装  : 男性はジャケット着用、女性は自由
支払い  : イベント1週間前までに事前振り込み

 

 

==================

【当日のスケジュール】

 

 

開場、参加者集合(18:00)
受付にて番号札と仮面、自身のプロフィールカード、参加者全員のプロフィールブックをお渡し。

→スタートまでに、みんなのプロフをチェック! 気になる相手は見つかるでしょうか……??

 

 

スタート(18:30)
▶Program.1
一対一で自己紹介(全部で約50分ほど)

→1人3分間で参加者全員とお話しします
(気になるあの人は、どんな声でお話しするのかな?)

 

 

▶Program.2
チームで謎解きゲーム(約20分間)

→くじ引きでチームを決定。チームで協力して謎を解き明かそう!
(……あれ、意外とやるじゃん。なんて胸キュンなイベントも発生してしまうかも?)

 

 

●○中間フィーリング発表●○
このへんで一度、誰が気になるかをお聞きします!
(第一印象と変ったのか? それともやっぱり第一印象から決めてたのか? どきどきしますね~)

 

 

 

▶Program.3
フリートーク(約20分間)

→気になる相手に自分らしさをアピール!

 

 

 

リクエストカードを記入〜マッチングタイム

→どきどきします。果たして、カップル成立なるのか??

 

 

 

 

♡お楽しみのカップル発表♡
幻想的な雰囲気の会場[マウルール]に移動してカップル発表!
水のバージンロードが幻想的な「水のチャペル」は雰囲気たっぷりですよ。

→成立後は、ふたりだけで会場をあとにします。扉を出て仮面をはずし、そこで初めて互いの素顔をお披露目。

 

やさしそう? かわいい? イケメン? いい人そう?

見た目の印象はいろいろあるけれど、当日感じたことは間違いじゃないはず。
心に素直になって、この出会いを長いお付き合いにしていってくださったらうれしいです。

 

 

終了(21:00予定)
==================

 

 

参加申込みは、LINE@で受付中

 

 

 

 

 

実際の会場で将来へのイメージも膨らませつつ、運命の相手を見つけて心に残るひとときを過ごしてくださいね。

 

 

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント2

コメント

サム(匿名)

仮面っていうのが魅力的です!
行ってみたい〜

    hatchi

    コメントありがとうございます!
    まだまだ募集中ですので、よければぜひご参加ください〜

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年4月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社