【8/5オープン】びわ湖バレイの新・絶景スポット[CAFE360(カフェサンロクマル)]

【8/5オープン】びわ湖バレイの新・絶景スポット[CAFE360(カフェサンロクマル)]

県内外から、観光に避暑リゾートにお客が訪れる[びわ湖バレイ]

昨年オープンして絶好調のびわ湖テラスに加えこの夏、新たにオープンするのが[CAFE360(カフェサンロクマル)]です。

パノラマデッキが完成したと聞きつけて早速見に行ってきました。

山麓の駅からロープウェー乗り

山頂へ

ここから、リフトを乗り継ぎ、MAP右上の蓬莱山の山頂へ向かいます。

 

さあつきました。[CAFE360]

このテントがカフェって事じゃないですよ

こう言う360度パノラマに近いゆったりしたウッドデッキと

こんなお洒落なカウチ席があります。

このカウチ席、特に予約制とか時間制限も無いそうなのでお客同士、譲り合って程々の時間でくつろいで下さい。

このテントの中でお菓子やジュースを買って、開放的なカフェで楽しむスタイルです。

種類豊富なウッフロールと

プレミアムドーナッツ

フェンティマンス(英国のジュース)

デッキ席からは、金比羅山などの山々と

琵琶湖大橋を挟んで堅田の街と守山の街が見えます。

沖島など雄大なびわ湖の姿も見られます。

営業時間は、上記の通り10:00〜13:30

びわ湖バレイにお越しの際は一度この景色を望んでみては?

 

帰りにびわ湖テラスに立ち寄りましたが、平日ですが大賑わい

カフェに入ろうと思うと

こう言う行列に並ぶことになります。

ですが、この新しくオープンした『CAFE STAND』でテイクアウトしたフードやドリンクを持って、テラスに持ち込めばあの行列に並ばなくても十分!

お客さんがたくさん来るので、それに対応してどんどん進化するびわ湖バレイでした。

やんぎ〜
やんぎ〜

新しいお店が出来たらすぐ行きます。オープン情報はやんぎ〜に!
情報はコチラへ

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。