【新店】何度も食べたくなるクセになる味★こだわり旨辛口の「癖になるカレー屋さん」に行ってきました【大津】

【新店】何度も食べたくなるクセになる味★こだわり旨辛口の「癖になるカレー屋さん」に行ってきました【大津】

鼻腔をくすぐる香りが漂う大津市中央の街角。食欲をそそるスパイスの香りに誘われた先には、一見すると町家のような木造りのお店が見えてきます。

 

 

実はこちら、6月6日に新たにOPENしたばかりの「癖になるカレー屋さん」!!
石山で和食居酒屋を営むオーナーさんが手掛ける、「めちゃめちゃおいしいカレー」を食べに、さっそく行ってきましたよ!

 

場所はこちら⇩⇩⇩

お店の中は、白を基調に、おしゃれなインテリアを配したカフェのような空間。

ひとりで訪れても気兼ねせず食事ができるカウンター席を用意。

 

作り方は企業秘密!? 独自配合のスパイスが絶妙な旨辛味を実現★

最初に感じるのは甘み。それからじわりと辛さが追いつく旨辛口カレーが特長。
もう一度食べたくなるクセになる味わいで、お腹と心を満たしてくれます。

こだわりのカレーにサラダが付いた「ランチセット」1,000円カレー単品は850円

 

付け合わせは福神漬けでなく、大根漬けというのもポイント。和のテイストを感じるカレーとも相性抜群です★
生卵(50円)やフライドガーリック(50円)、チーズ(200円)、トンカツ(300円)などトッピングも多彩。自分好みにカスタマイズして味わって。

 

4段階から辛さを選べるので、好みで辛さレベルを調整してくださいね。
おすすめは、旨辛味の「3辛」だそう。後を引く辛さと、奥深い旨みがたまりません。まさにスプーンが止まらないおいしさ!
和食の料理人が丹精込めた絶品カレーのスパイシーなおいしさを堪能してください。

 


店名 癖になるカレー屋さん
TEL 077-522-7431
住所 大津市中央3-4-20 WDKビル1F
営業時間 11:00~15:00
17:00~20:00
定休日 日曜休
駐車場 なし
備考 ※カレーがなくなり次第終了
編集部 hatchi
編集部 hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。