【3/31新店】Cafe BELLMO(カフェ ベルモ)米原に隠れ家的カフェがオープン♪

【3/31新店】Cafe BELLMO(カフェ ベルモ)米原に隠れ家的カフェがオープン♪

まさぴょん

米原モーニングが美味しいカフェがオープンしました!

まさぴょん

場所は、JR北陸線の坂田駅の近くです。下の地図でご確認ください♪

 



スタイリッシュ
なお店ですね✨✨
店前が駐車場になっています。

テラス席もあって、開放感があっていいですね

明るくて落ち着ける空間ですね♪

AM8~11時のモーニングメニュー
いろいろ種類があって、どれもお手頃価格ですね✨✨

ベルモーニングプレート(680円)
無添加食パン・地元野菜のサラダ・キャロットラペ・ゆで卵・ベーコン+ドリンク

キャロットラペの酸味と厚切りベーコンの塩味が、厚切りパンと相性が良くて、幸せなモーニングタイムになりました(*^^)v
店長さんのこだわりのガスサイフォンで丁寧に淹れたコーヒーが、香り豊かで美味です(*^^*)

各テーブル上には除菌アルコールを常備されていて、感染症対策にも力を入れておられます。

11時半から14時はランチタイムになります。
隣席のお客様が注文されたものを撮影させていただきました。
(厚かましいお願いを快諾いただき、感謝感謝です)

サラダランチ(単品1120円)
☆ドリンク付きは1320円

野菜がたっぷりで、バゲットの他にもいろいろ盛り合わせになっていて、ヘルシーでいいですね!

14~18時の軽食メニューや飲み物・スイーツ・パフェメニューも魅力がいっぱいですね!

コーヒーゼリー(480円)

お店のオリジナルコーヒーを使用され、一杯一杯丁寧に抽出したエスプレッソのゼリーだそうです。
コクがあってしっかりとした食感のゼリーに、バニラアイスがよく合います。

パイナップル&クリームチーズスコーン(410円)
☆期間限定

ブルーベリー&クリームチーズスコーン(442円)

アメリカンソフトクッキー チョコチップ&アーモンド(280円)

 

まさぴょん

モーニングとスコーンを、皆さんにもっともっと知ってほしい」と店長さんが言われていました!

まさぴょん

閑静な住宅地にあるお店なので、隠れ家的な「あなただけのお店」にいかがでしょうか♪


Cafe BELLMO

TEL 0749-56-1738
住所 米原市宇賀野239-8
営業時間 平日8~18時 土日祝8~17時(LO1時間前)

 

定休日 火曜日と月2回不定休
駐車場 店前に有り
ホームページ

まさぴょん
まさぴょん

「滋賀応援団」の団長を目指しています。滋賀のいいところをいっぱい発信したいので、みなさんのまちの情報も教えてくださいね。

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。