【3/8新店】上質なこってりラーメンを堪能★らーめんチキン野郎【近江八幡】

【3/8新店】上質なこってりラーメンを堪能★らーめんチキン野郎【近江八幡】

彦根・草津で展開する人気ラーメン店[らーめんチキン野郎]の姉妹店が近江八幡にOPEN!!

 

 

ということで、行ってきました!

 

らーめんチキン野郎 近江八幡店

 

チキン野郎おなじみの、鳥が描かれた看板が印象的。

駐車場は店舗の裏手にあります

 

店内は、女性1人でも入りやすいおしゃれな空間。

 

コロンと丸い照明もかわいいですね

 

スペースを広くとったテーブル席

新しく造り付けたというカウンター席も対面にならないよう配慮

カウンターの間の通路も広々。後ろを通る人を気にすることなくラーメンを味わえます

入口を入ってすぐ見えるカラフルなモロッカンタイルが華やかな気分に

 

「チキン野郎」といえば、どろりと濃厚な鶏白湯スープが特長。
材料はすべて国産の食材を使用し、大ぶりで味のしっかりした「錦爽どり」を使ったコクと深みのあるスープに仕上げているそう。
さらに魚介をプラスし、上品な味わいを実現。上質なこってりラーメンが誕生したとのこと。

また、麺にもこだわり、三重県産の小麦を使用した中太ストレートの自家製麺を使用。
自慢のスープとの相性も抜群ですよ★

 

ラーメンの種類も多数。

 

 

特におすすめなのが、「贅沢なこってり野郎」

イチからお店で作るレアチャーシューを3枚、鶏チャーシュー3枚、味玉が1玉のった贅沢な逸品。
濃厚ながら上品な味わいで「がんばった自分へのご褒美に」ぜひ食べてほしい一杯です。

 

さらにさらに!

 

近江八幡店限定でお目見えする、「汁なし坦坦野郎」(ごはん付き)900円も期待を!!

 

近江八幡に新たな風を吹き込む「チキン野郎」のこれからに注目ですよ。

 

場所はこちら

 

 

 


店名 らーめんチキン野郎 近江八幡店
TEL 0748-33-5530
住所 近江八幡市鷹飼町北3-2-1
営業時間 11:00~14:30
17:30~21:00
土・日曜、祝日 11:00~21:00
定休日 火曜休
駐車場 あり
Twitter らーめんチキン野郎

 

 

編集部 hatchi
編集部 hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。