• 近江八幡市

CAFE&BAR[Lemon]★ 限定ランチと色とりどりのクリームソーダ(近江八幡)

report

CAFE&BAR[Lemon]★ 限定ランチと色とりどりのクリームソーダ(近江八幡)

2020年1月18日、近江八幡におしゃれなカフェ&バー[Lemon]が新しくオープン♪

取材にお邪魔してきました~★

場所はアルプラザ近江八幡店さんの近くで

大通りから一すじ入ったとこにあります。

ドライバーさんには嬉しい駐車場も完備★

早速店内へ~~♪

ナチュラルなかわいい店内ですね~~★

夜はバーにもなりますよ。
もちろんお一人様も大歓迎!

ランチメニューはこちら↓

ランチタイムはデザートもついた日替わりランチセット(限定20食)各種1,650円をぜひ。

3種類(和食・洋食・丼)から選べて土日もやってるんだそうですよ★

日替わりランチセット【Aランチ(洋食)】1,650円

日替わりランチセット【Bランチ(和食)】1,650円

どれもコーヒーor紅茶がついて

紅茶はおかわり自由なんだとか!!

中でも[Lemon]さんイチオシが色鮮やかなクリームソーダ★(各種770円~)

見てください、このカラフルさ!

SNS映え間違いなし♪

季節限定のものやお酒が入ったクリームソーダなど種類豊富にスタンバイしています♪

お酒が飲めない人も楽しめますねーー^^

クロワッサンサンドもボリューム満点でおいしかったー★

フードメニューはそのほかにカレーやパスタ、デザートも多数ありますよ。

夜は17:30~BARタイム★

BARと言ってもお酒に合う一品料理もたくさんあるから、一次会からこちらで飲んで食べて楽しめますよ♪

カウンター席でゆっくり一人の時間も★

フリーwifiも完備しているので、ゆったりと過ごせます。

また、30名までの宴会や結婚式の二次会使いなどで貸切にも対応してくれるから気軽に相談してみてくださいね。

クレジットカードやペイ払いなども対応してます★

さらにさらに!!

テラス席はワンちゃん同席可能です~!!うれしい!

最後に・・・

みなさん撮影タイムのオフショット^^★

おしゃれなカフェ&バーで

ゆっくり自分の時間を過ごしてみてください♪


店名 CAFE&BAR Lemon(カフェ&バー レモン)
TEL 0748-33-7000
住所 滋賀県近江八幡市桜宮町206-11 光ビル1F
営業時間 ランチ 11:00~14:30(LO14:00)
カフェ 14:30~16:00
バー  17:30~23:00(LO22:30)
定休日 水曜日
駐車場 あり
クレジットカード

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年4月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社