【3/30新店】プレミアム食べ放題専門店[えびすHANARE]がオープン!【守山】【近江八幡】

【3/30新店】プレミアム食べ放題専門店[えびすHANARE]がオープン!【守山】【近江八幡】

今回は3月30日にオープンした、守山の[えびすHANARE]さんにお邪魔してきました!

尚、近江八幡店様も同時オープンしております!今回は守山駅前店様にお伺いしてきました!

 

こちらは守山駅前で人気の居酒屋[ごきげんえびす守山駅前店]の中にできたショップinショップのようなお店

 

場所は非常にわかりやすく、守山駅前の[cocotto MOROYAMA]の2Fにあります。

近江八幡店はこちらです!

cocotto MOROYAMA

恵比寿様の描かれたのれんが目印です

 

 

店内は座席もゆったりしていて、グループやファミリーも使いやすいですね。

和の雰囲気が漂う空間。いいですね~

 

 

プレミアム食べ放題専門店ゆえ、[えびすHANARE]のメニューはとってもシンプル!

 

 

 

春のプレミアム食べ放題

 

季節によってメイン食材を変更されるそうです。
今回は春のメニューである、鯛とカツオとタケノコがメインのお料理でした!

鯛とタケノコのコース、カツオとタケノコのコース、両方楽しめるプレミアムコースがあります。

 

今回はプレミアムコースをご用意頂きました!

 

 

まず最初に先出しがでてくるのですが、

 

みてください、こんなに豪華な・・・・!! びっくりしました

 

鯛しゃぶやカツオのお刺身・タタキ、カルパッチョにタケノコステーキなどなど・・・・
これだけでも十分お腹いっぱいになりそうなくらい豪華な内容でした!

でも、とってもおいしくて意外とペロリと食べれてしまったんですよ。

ぷりっとした新鮮なお刺身をはじめ、溶岩プレートで焼くスタイルのタケノコとお肉のステーキも美味。
これがとってもジューシーでとてもおいしいんです。

食べ終わるとまた好きなメニューを好きなだけ注文できます。

せっかくなので、鯛の天ぷらやタケノコのチーズ焼き、締めは鯛茶漬けをオーダーしてしまいました。

 

オーダーはタッチパネルから

 

こちらは鯛の西京焼き↑

鯛の天ぷら。サクサクの衣とふわっとほどける身の食感が絶妙

とろけるチーズが絡む、タケノコのチーズ焼き

締めにはさっぱりと鯛茶漬けを

 

 

なかじ〜

おなかいっぱい

 

とっても大満足です!!

他にもまだまだメニューはありましたが、さすがに食べきれず・・・
次回のお楽しみにしたいと思います★

 

ドリンクはお酒OKな全60種の飲み放題は+890円ソフトドリンク飲み放題は+490円です。
こちらもお得ですね。

●未就学児は全額無料(※小学生以下、60歳以上は半額)

次回は夏のメニューが登場するそう。どんな食材がでてくるかとっても楽しみですね。
いまのメニューは、鯛やカツオが好きな人垂涎の内容。
季節ごとに登場するお料理も楽しみにして、ぜひまた行ってみたいと思います。

好きなものをアレコレ食べ放題で楽しめる[えびすHANARE]に、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

近江八幡にもオープンしていますよ~!


店名 えびすHANARE 守山駅前店
TEL 077-599-5455
住所 滋賀県守山市勝部1-1-17 cocotto MORIYAMA2F
営業時間 15:00~23:00(LO21:00)
定休日 無休
駐車場 近隣にコインPあり
備考 要予約 2名~

店名 えびすHANARE 近江八幡駅前店
TEL 0748-43-0158
住所 滋賀県近江八幡市鷹飼町572 Emill近江八幡 壱番館2F
営業時間 15:00~23:00(LO21:00)
定休日 無休
駐車場 近隣にコインPあり
備考 要予約 2名~
なかじ〜
なかじ〜

目覚めのコーヒーの香りがたまらなく好き。自宅で育てているコーヒーの木を何年もかけて大きくすることを目標にしている☆

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。