• 栗東市

[リメイク マーシャルアーツ フィットネス]4周年を迎えたキックボクシングジムでシェイプアップ!(栗東)

2020

[リメイク マーシャルアーツ フィットネス]4周年を迎えたキックボクシングジムでシェイプアップ!(栗東)

今まで出来ていなかったこととして、新しい趣味を見つけたり、運動を始めたりといろいろと思い浮かぶことがあるかと思います。
でもなかなか見つからない。
という人もいるんじゃないでしょうか。

そんな人に、やりだしたらハマっちゃう人が続出中という「キックボクササイズ」をご紹介します。

キックボクシングとエクササイズを融合させたエクササイズで、
新しい趣味と運動を兼ね備えてるんですよね。

栗東にある[リメイクマーシャルアーツフィットネス]でキックボクササイズ!

そんな「キックボクササイズ」を行っているのは、栗東にある[リメイクマーシャルアーツフィットネス]


JR栗東駅から徒歩8分でコインランドリーの2Fにあります。

こちらがエントランス。

駐車場はお店のエントランス側に入ってすぐです。

ジム内では、大きな鏡があってフォームのチェックもできます。

実は、キックボクシングって女性におすすめしたいスポーツのひとつなんですよ。

大きな筋肉が集まる下半身を積極的に動かすので下半身が鍛えられて基礎代謝がアップして、引き締まったボディに導いてくれるそうなんです。

こちらでは、知識や経験豊富なプロの格闘家がスタッフさんで丁寧に教えてくれると評判です。

右:RYOさん 左:TSUBASAさん
イケメンですw

キックボクササイズでストレス発散!

ミットやサンドバッグを思いっきり打つことの爽快感がすごくてストレス発散できます。

「キックボクササイズ」は、筋トレやミット打ちもプログラムに組み込まれてます。
まずは、十分な準備運動から。

その後は、5~10分ほどの簡単な筋トレ。気になる下半身に効果的なメニューもあります。

そして、楽しみながらオリジナルのキックボクササイズ!

体感を強化でき、構え方やパンチ、キックの基本姿勢が同時に学べるキックボクシングをアレンジした10~15分のトレーニングです。

構え方が様になってきました

最後にお待ちかねのミット打ち!

蹴る音がビシッと決まったらハマってしまうほど気持ちいいんです。

何も考えずに思いっきり蹴ってストレス発散!

もちろんパンチのミット打ちも

ほかにもサンドバッグやトレーニング器具も充実しています。

もちろんグローブもあります。グローブを付けるだけでもワクワクしちゃいます。

こちらで入会する人は完全初心者が多く、休憩を挟みながら丁寧な指導を受けられるなど通いやすいそうなのでぜひ体験してみてくださいね!

万全の感染予防対策も

最後に、スタッフさんは常にマスクを着用されてます。店内の換気、随時スタッフさんが設備を除菌など万全の感染予防対策をしていて安心です。

入り口には、マスクも置いています。窓を開けて十分な換気を徹底されています。


フィットネスクラス45分3,800円~/月
ファイトクラスフィットネス60分週1回5,000円/月
ファイトクラスフィットネス60分週2回5,800円/月
ファイトクラスフィットネス60分ジュニア5,400円/月
ファイトクラスフィットネス60分一般6,200円/月
パーソナルクラス60分8,000円~/月

店名 リメイクマーシャルアーツフィットネス
TEL 077-552-0577
住所 栗東市苅原124 2F(コインランドリーの上)
営業時間 10:00~21:00 土・日曜~17:00
定休日 月曜休
駐車場 あり
ホームページ https://remake-fitness.com/

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

のりちょけ

チェキポン営業部。草津・栗東エリアを主に担当。強いサッカー日本代表を期待して代表戦を観戦。がんばれ!ニッポン!

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年23月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社