• 草津市

バシッ! と決まる爽快感に夢中 ストレス発散しながらシェイプアップ[REMAKE fitness&total beauty]

report

バシッ! と決まる爽快感に夢中 ストレス発散しながらシェイプアップ[REMAKE fitness&total beauty]

今まで出来ていなかったこととして、新しい趣味を見つけたり、運動を始めたりといろいろと思い浮かぶことがあるかと思います。
でもなかなか見つからない。
という人もいるんじゃないでしょうか。

そんな人に、やりだしたらハマっちゃう人が続出中という「キックボクササイズ」をご紹介します。

キックボクシングとエクササイズを融合させたエクササイズで、
新しい趣味と運動を兼ね備えてるんですよね。

草津・栗東・水口にある[REMAKE fitness&total beauty]でキックボクササイズ!

水口店が2022年にオープンしています!今回は草津店をご紹介!

草津店は、キックボクササイズに加え、「HIFU」といった最新機器を使った痩身や脱毛な
ど多彩な美容メニューもあるそうで。最新美容とフィットネスの両方で、全身キレイを目指せるそうなんです!

最近スタートしたばかりの整体。
トレーニング後は、個室空間で疲れた体をリフレッシュできますよ。マッサージは20分2,000円~

 

 

JR草津駅西口から徒歩6分のところにあります。

こちらが受付スペース。

 

ジム内では、大きな鏡があってフォームのチェックもできます。

 

実は、キックボクシングって女性におすすめしたいスポーツのひとつなんですよ。

大きな筋肉が集まる下半身を積極的に動かすので下半身が鍛えられて基礎代謝がアップして、引き締まったボディに導いてくれるそうなんです。

こちらでは、知識や経験豊富なプロの格闘家がスタッフさんで丁寧に教えてくれると評判です。

キックボクササイズでストレス発散!

ミットやサンドバッグを思いっきり打つことの爽快感がすごくてストレス発散できます。

「キックボクササイズ」は、筋トレやミット打ちもプログラムに組み込まれてます。
まずは、十分な準備運動から。その後は、5~10分ほどの簡単な筋トレ。気になる下半身に効果的なメニューもあります。

そして、楽しみながらオリジナルのキックボクササイズ!

体感を強化でき、構え方やパンチ、キックの基本姿勢が同時に学べるキックボクシングをアレンジした10~15分のトレーニングです。

 

構え方が様になってきました

ほかにもサンドバッグやトレーニング器具も充実しています。

 

もちろんグローブもあります。グローブを付けるだけでもワクワクしちゃいます。

こちらで入会する人は完全初心者が多く、休憩を挟みながら丁寧な指導を受けられるなど通いやすいそうなのでぜひ体験してみてくださいね!

また、レッスン後は整体で体をリフレッシュ。凝り固まった体をほぐして効率的にシェイプアップできそうですね。

予約はこちらからキックボクササイズオンライン予約

4F の美容スペース「HIFU」では、最先端美容機器でサイズダウンへ導くという痩身メニューも人気だそうです。3Fにはキッズスペースを完備するほか、酵素ドリンクや美容メニューもありますよ

気になる方はHPをチェックREMAKE fitness&total beauty

万全の感染予防対策も

最後に、スタッフさんは常にマスクを着用されてます。店内の換気、随時スタッフさんが設備を除菌など万全の感染予防対策をしていて安心です。

 

店名 RE MAKE fitness&total beauty 草津店
TEL 077-509-0893
住所 草津市西渋川1-17-20 3F・4F
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
駐車場 あり
ホームページ https://remake-fitness.com/

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

のりちょけ

チェキポン営業部。草津・栗東エリアを主に担当。強いサッカー日本代表を期待して代表戦を観戦。がんばれ!ニッポン!

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年4月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社