• 草津市

[Be-fit light24]低価格&地域最大級のマシン数で人気急増中のスポーツジム!(南草津)

report

[Be-fit light24]低価格&地域最大級のマシン数で人気急増中のスポーツジム!(南草津)

南草津の国道1号線沿いに構える[Be-fit light24南草津店]をご紹介しますよ!今回もモデルさんが張り切って体験してきましたー!

2019年11月にオープンして以来、会員数が増え続け、初心者から上級者まで通いやすいスポーツジムなんです。新たなマシンが入ったりと、常魅力的なスポーツジムです!

場所はここ!↓↓↓
車で通る方もよく目にするのではないでしょうか?

駐車場も広々300台完備していて、南草津駅からも徒歩圏内なので、楽々通えますよ。

同じ敷地内には、アミューズメント施設として人気の[Bb]、[カラオケstyle]、カジュアルレストラン[GojiGoji]などもある場所です。

 

[Be-fit light24]は365日、24時間営業なので、夜遅くや早朝など自分の都合に合わせて通えるのがうれしいですね。

 

 

店内はこんな感じ。

 

フリーウェイトエリアはとっても広くて、いろんなマシンが揃ってます!

広々としたこちらのジムの最大の特長は、全85台も誇るマシンの数々!

店内も、マシンの種類ごとに3つのエリアにわかれていて、わかりやすい!

 

そんな中でも特におすすめなのが「女性におすすめ、人気のマシントレーニング」!!

 

 

まずはこの「アセントトレーナー」です。
これは有酸素運動系のマシンで、自分のペースに合わせて足腰の筋トレが可能。
トレーニングの前はもちろん、トレーニングにも行うとより効果的なんだそう。

パネルには色んな機能が付いていて、早さや負荷、時間なども変更可能。

自分のペースに合わせてトレーニングできますよ。

 

続いて体験したのはフリーウェイトエリアでも人気の「FTS」です!
これは下半身のトレーニングはもちろん、上半身にも効果的なんだそうで、女性にはうれしいバストアップも期待できるとか。

他にもたくさんのマシンがあるから、自分のレベルに合わせたマシンや目的に応じたマシンを選んでトレーニングをしてみましょう!

 

マシンの使い方やトレーニングの仕方がわからなくても安心を!

10時~23時の間はスタッフが常駐しているので、なんでも丁寧に教えてくれますよ!
初めての人にも頼もしいですね!

 

 

24時間カードキーで出入りが可能。
夜間のセキュリティも万全なので安心して利用することができます。

 

こちらがロッカールーム

きれいなシャワー室も完備

そしてなんとこちらでは、ジムに行くのは今は少し・・や、自宅でできるトレーニングがいいな・・と思っている方に、始まりました。

「B-fit online」

というサービスが始まりました!1ヶ月で24時間400本以上のトレーニングやヨガのレッスンが受けられるという画期的な制度!

会員の方は1,078円で可能です。無料レッスンもやっているので、まずはチェックをしてみて!

また、Be-fit light24では感染症対策も万全に整えているのです。こちらの内容が店内に施されており、安心して通えます。ホームページでは込み具合などもみれるので、とっても便利ですね。

地域最大級のマシン台数、フリーウェイトエリア、24時間営業、低価格、感染症対策も万全という魅力が詰まった[Be-fitlight24南草津店]。

ジムは初めてという方も本格的なトレーニングもしたいという方もぜひチェックしてみてください。
迷っている人には1回の施設体験もあるので、ぜひ問い合わせてみては?

施設利用料 月額3,828円
入会事務手数料 5,500円

※入会3ヶ月後に、5,478円のセキュリティ管理・メンテナンス料が必要。以降毎年同じ月に同管理・メンテナンス料が必要。

※価格は全て税込み価格となります。


店名 Be-fitlight24 南草津店
TEL 077-565-3599
住所 草津市野路5-17-14 ビーズガーデン2-2F
営業時間 24時間営業(スタッフ在駐は10時~23時)
定休日 無休
駐車場 300台
ホームページ http://be-fit-light.jp/minamikusatsu

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年4月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社