• 大津市
  • 栗東市

[FIT365]ずっと続けられる低価格がうれしい 家族も通えるフィットネスジム

2020

[FIT365]ずっと続けられる低価格がうれしい 家族も通えるフィットネスジム

「今年こそはダイエットをするぞ!」と決意をしたあなた!

月会費が3,278円!で会員になると家族4名までが無料で利用可能(同時利用は不可)
とかなりお値打ちながら充実した設備を完備する

フィットネスジム[FIT365]がJR栗東駅すぐの[アル・プラザ栗東]2Fにあります。

駅近です。JR栗東駅からすぐ。

瀬田にもう1店舗展開されてます。瀬田店の情報はこちらをチェック!

 

ジムのイメージカラーはピンク。駅近だからアクセスも抜群で、[アル・プラザ栗東]2階に構えるから買い物ついでに立ち寄れますね。

マシンが約80台も設置しているので飽きることなくトレーニングが出来ます。

注目したいポイントが、女性専用のレディースエリア! 気になるお尻や太もも、二の腕といった部分もピンポイントで鍛えられるマシンやマッサージ系など18台が揃ってます。周りを気にせずトレーニングに集中できるのがうれしいですね。(※レディースエリア使用は基本料金から+550円で利用可。)

早速モデルちゃんが体験しました!

モデルちゃん

(お腹まわりとお尻が気になるので、ピンポイントでトレーニングします!)

お尻から太ももにかけて重点的に鍛えればヒップアップ効果のある「グルートマスター」。

呼吸を止めないように体が直線になるイメージで足をゆっくりと伸ばす…。

お尻の筋肉を使うように意識すると効果抜群です。

各マシンに使用方法が記載されてあるPOPがあるのもうれしいですね。

腹筋を効率よく鍛えられる「アブドミナルクランチ」では、引き締まったお腹を目指せます。

伸びた状態から息を吐きながらおへそを見るように上体を曲げ、息を吐きながらゆっくり戻す。ゆっくり戻すとより腹筋に効きます!

その他にも、内ももや二の腕といった箇所をピンポイントでトレーニングできるマシンが揃ってます。

もちろん、ランニングマシンもあります。こちらは、ついたてを一つひとつ設置しているので飛沫対策もばっちりですよ。

ストレッチゾーンも完備。テレビモニターでストレッチ方法などが見れます。

マッサージ系マシンも。

モデルちゃん

(自分のレベルに合わせながら指導していただき、効果も実感できました!)

レディースエリアは、エリアの外から見えないようになっていてカードキーも設置。セキュリティばっちり!

会員カードをタッチすれば解錠できます。

ロッカーは月額550円で自分専用のロッカーが使用できますよ。

こちらは、更衣室。更衣室にもカードキー設置なので安心ですね。

さらに、月額550円で、水素水が飲み放題に!運動の後の水分補給が出来ます。


スタッフさんは常にマスクを着用してて、定期的に店内の換気、随時スタッフさんが設備を除菌など万全の感染予防対策をしていて安心。使った後は、みなさん除菌の協力もされてました。

モデルちゃん

(私が居てたのは少しの間でしたけどその間、スタッフさんが徹底して設備の除菌をされたので安心でした。)

月会費は、3278円と低価格(レディースエリアは別途550円要)。さらに、会員になると家族4名までが無料で利用可能(同時利用は不可)また、月額550円で瀬田店と両店で利用できるから、通学や通勤場所の近いほうを選べて行けるのですごく便利ですね。

[メニュー]
基本料金 月額3,278円
カード発行料 5,500円
セキュリティメンテナンス 年額5,478円
[オプション]
契約ロッカー 月額550円
レディースエリア 月額550円
あんしんサポート 月額550円
水素水 月額550円
コラーゲンマシン/タンニングマシン 各月額3,300円
店舗相互利用 月額550円 


店名 フィットネスジムFIT365
アル・プラザ栗東
TEL 0570-030-365(コールセンター)コールセンターの受付は平日10:00~20:00
住所 栗東市綣2-3-22 アル・プラザ栗東2F
営業時間 10:00~22:00(スタッフ常駐時間)
定休日 不定休(アル・プラザ栗東に準ずる)
駐車場 あり(2時間無料)
ホームページ https://fit365.jp/

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

のりちょけ

チェキポン営業部。草津・栗東エリアを主に担当。強いサッカー日本代表を期待して代表戦を観戦。がんばれ!ニッポン!

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年23月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社