[ベンリ—]暮らしの困りごとを何でも相談! まちの便利屋さんに任せて安心

[ベンリ—]暮らしの困りごとを何でも相談! まちの便利屋さんに任せて安心

新年を迎えるのはワクワクするけれど、その前の「ひと仕事」がおっくうで…という人も多いのでは?

 

普段からこまめにやっていれば、年末に慌てなくてもいいってわかってるんですけど…

編集部 hatchi

わかっては、いるんですよ。でもね、なかなか無理なんだコレが

 

そう、年末の悩みのタネといえば、大掃除です!!

気持ち良く新年を迎えたい!
でも、大掃除するのは大変!
家具を移動したり、不要品の処分もしなきゃだし!
庭の草むしりや植栽の剪定なんて自分じゃできないし!

編集部 hatchi

普段やらないところも掃除するなんて、やり方もわかんないもん

 

 

そんなときは、プロにお任せしちゃましょう!

 

 

全国に展開する「まちの便利屋さん」として有名な[ベンリ—]では、
ハウスクリーニングをはじめ水回りのトラブルや些細な日常の悩み、暮らしの困りごとなど何にでも対応してくれます。

 

 

大掃除のサポートはもちろん、重くて大変な大型家具の移動や、雑草が繁る庭のお手入れも得意なので気軽に!

 

窓ガラスのクリーニングでピッカピカに。

 

キレイな空気で新年を迎えたい人は必ず! プロの技が光るエアコンクリーニング

 

 

 

笑顔いっぱいのスタッフさんが対応してくれます。

 

わたしたちにお任せください!

 

 

おっくうな力仕事も……。

 

家具の移動には細心の注意を払って。丁寧に作業します

 

さらに、なかなか手入れできない庭や、蜘蛛の巣・蜂の巣の駆除なども。

悩みのタネである蜂の巣も、しっかり駆除してくれるから安心

 

 

また、過去には地域清掃の代行や、使い慣れないお年寄りの代わりにパソコン操作をするなど、ちょっとマニアックな依頼もあったそう!

 

ほかにも、こんな「困りごと」に対応してくれます。

 

マニアックな依頼も、何でも受け付けますよ!

 

お電話口のアドバイスで解決することもあるので、まずはお電話を!

 

 

「これどうしよう…」と悩んだら、ぜひ一度相談してみてくださいね!

 

 

おまけ

チェキポン12月号でも、詳細を掲載中!

 

撮影の様子を少しだけ……

 

[ベンリ—]のスタッフさんと読者モデルさんの初対面。「今日は宜しくお願いします〜」

 

撮影の合間に、自身のスマホを構えるスタッフさん。お茶目です♪

 

 

 

 


Benry近江八幡店

TEL 0120-615-655
住所 近江八幡市音羽町16-2
営業時間 8:30〜17:30
定休日 無休
駐車場 あり
ホームページ http://omihachiman.benry.com/

 

 

 

 

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。
  • チェキポン