信楽の自然の中で楽しむ新しいフェス!【2016】

report

信楽の自然の中で楽しむ新しいフェス!【2016】

1メインSIVELWARS

8月14日(日)に、信楽町の陶芸の森にて、ライブやフリーマーケットなどが楽しめる野外イベント「SIVEL WARS」が開催されました。

写真1店舗

芝生の緑が鮮やかな広場には雑貨やフードブースなど約40店舗が並び、乗馬体験もできるそうで、家族連れなどで賑やか。警察署や消防の啓発ブースでは白バイや消防車も並び、子ども達は興味津々

写真2ライブ

 

野外ステージでは信楽出身のバンドやダンスパフォーマンスが繰り広げられ、途中大雨に降られながらも、おおいに盛り上がっていました。地元キッズダンスチームも出演。音楽あり、ダンスありの楽しい時間が流れていました。

 

写真3主催者

 

イベント主催者で古着屋siveLの店長である福山さん。「何かみんなで楽しめる事がしたい。老若男女問わず家族で楽しめるフェスを」との思いで企画し、知り合いや友人に声をかけたんだそう。今回は1回目という事で、信楽にちなんだ出店が多く見られましたが、今後は信楽以外で活躍されているアーティストやショップの出店も計画中とのこと。次回も楽しみ!

 

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

ゆみ

好奇心が原動力!常に根拠もなくワクワク。廃道・未成道・廃隧道が好き。時間があれば探検に出かけています。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年5月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社