信楽の自然の中で楽しむ新しいフェス!

信楽の自然の中で楽しむ新しいフェス!

1メインSIVELWARS

8月14日(日)に、信楽町の陶芸の森にて、ライブやフリーマーケットなどが楽しめる野外イベント「SIVEL WARS」が開催されました。

写真1店舗

芝生の緑が鮮やかな広場には雑貨やフードブースなど約40店舗が並び、乗馬体験もできるそうで、家族連れなどで賑やか。警察署や消防の啓発ブースでは白バイや消防車も並び、子ども達は興味津々

写真2ライブ

 

野外ステージでは信楽出身のバンドやダンスパフォーマンスが繰り広げられ、途中大雨に降られながらも、おおいに盛り上がっていました。地元キッズダンスチームも出演。音楽あり、ダンスありの楽しい時間が流れていました。

 

写真3主催者

 

イベント主催者で古着屋siveLの店長である福山さん。「何かみんなで楽しめる事がしたい。老若男女問わず家族で楽しめるフェスを」との思いで企画し、知り合いや友人に声をかけたんだそう。今回は1回目という事で、信楽にちなんだ出店が多く見られましたが、今後は信楽以外で活躍されているアーティストやショップの出店も計画中とのこと。次回も楽しみ!

 

ゆみ
ゆみ

好奇心が原動力!常に根拠もなくワクワク。脇道・廃隧道・ダム・工場を見ると特にワクワク(笑)!

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。