【移転:4/9】「らーめん みふく」が移転オープン【浜大津▶大津】

【移転:4/9】「らーめん みふく」が移転オープン【浜大津▶大津】

浜大津にて、営業していた「らーめん みふく」が4月9日(月)に大津駅前に移転オープンしました。
かの有名な「ラーメン&スイーツ」MAPにも掲載されていた名店です。

店内は、人が多すぎて撮れず、後日追加します。

メニューはこんな感じ
移転前の定番メニューからは「鶏白湯麺」のみ継続
今まで、限定ラーメンとして登場してた「焼きアゴ醤油麺」「麻辣醤油麺」「中華そば」の3つがレギュラー入り!

あ!

ラーメンスイーツMAPに載ってた「鶏々醤油」が消えてる・・・多分、限定ラーメンとしてたまに復活すると思います。

券売機でチケットを書い、最後の1席に滑り込みました。
買ったのは、「焼きアゴ醤油麺」大盛り900円+「メンマ増し」100円

相変わらずの丁寧な味。みふくのスープが大好きです。

ついつい、スープを飲み干してしまいます。

4月27日(金)発行のチェキポンにも掲載予定です。
特典があるかもしれないので、是非チェックしてみて下さい。


らーめん みふく

TEL 電話番号は非公開
住所 大津市御幸町4-30田中市コーポ1階
営業時間 11:30〜14:00、18:00〜23:00、祝〜22:00
定休日 日曜日
駐車場なし
ホームページ Facebook

 

電話番号は非公開ですが、みふくさんはFacebookでの情報発信を積極的にしてますので
お店のページをチェックすれば、臨時休業などの情報はすぐに確認できますよ!

やんぎ〜
やんぎ〜

新しいお店が出来たらすぐ行きます。オープン情報はやんぎ〜に! ▶情報はコチラへ

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 炭火焼肉田尻
  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。