• 近江八幡市

色褪せないきらめきをそのままオーダーメイドで思い出を残して【minoru】

report

色褪せないきらめきをそのままオーダーメイドで思い出を残して【minoru】

基本情報を開く

minoru 近江八幡店 ミノル

所在地
滋賀県近江八幡市鷹飼町179 イオン・アク21 2階 Googleマップ
電話番号
0748-38-8218
営業時間
10:00~20:00
定休日
無休
駐車場
あり
ホームページ
SNS
instagram

基本情報を閉じる

近江八幡・草津・八日市で3店舗展開する[ミノル]さん。全店合わせて45ブランド、約3,000本の個性豊かなジュエリーを揃えていて様々なブランドのジュエリーを試着できるのが魅力のひとつ。

昨年リニューアルした近江八幡店

時計修理も受け付ける草津店

洗練された八日市店

3店舗ともリニューアル

多彩なデザインのなかから好みを選ぶオーダーメイドやジュエリーリフォームも人気が高いんです。親から譲り受けたジュエリーを新しくできると聞き、リフォームをしてみます。

ジュエリーのリフォーム

今回リフォームしたいジュエリー

スタッフさんと相談しながらデザインを決めていきます。たくさんのデザインのなかから、自分の好みを選べます。

スタッフさん一人ひとりがコンシェルジュとして理想の1本を提案してくれるんですよ。自分だけの “運命のリング ”が見つかるはずですよ。

サンプルのリングもあるので試着もOK。イメージつけれますよ。

選んだデザインに合わせて職人が一つずつ丁寧に仕上げ、世界にひとつのジュエリーが完成

イメージ通りにかわいいジュエリーが出来ました。親から譲り受けた思い入れのあるものだったのでうれしいです。

セミオーダーでつくるブライダルリング

多種多彩なデザインのなかから、はめ込む石やリングの形状など気に入ったものを選んで。選んだデザインのリングを実際に身につけて、本当に似合いの1本を見つけることができるのも魅力

●婚約指輪 88,000円~
●結婚指輪 49,500円~
●ネックレス修理 3,080円
●フルオーダー(予算希望に応じて提案)
●ダイヤモンドジュエリー・カラーストーンジュエリー・パールジュエリー等宝飾品全般取り扱い
●指輪のサイズ直し(他店品可)3,300円~
●ネックレス修理(他店品可)2,750円~
●ジュエリーリフォーム(予算希望に応じて提案)
●腕時計の電池交換 1,100円~
※取り扱いブランドは店舗により異なる

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年5月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社