• 大津市

富士の溶岩石による遠赤外線のホットヨガは水蒸気で温められた空間で”滝汗“を体感!

report

富士の溶岩石による遠赤外線のホットヨガは水蒸気で温められた空間で”滝汗“を体感!

富士の溶岩石による遠赤外線のホットヨガは水蒸気で温められた空間で”滝汗“を体感できます!

ショッピングセンター[フォレオ大津一里山]内にあるスポーツクラブ[NAS]のホットヨガスタジオ[美温]。

体を芯から温めることで大量の“滝汗”が流れて代謝が高まり、美肌やダイエットに効果があると話題なんです。

富士の溶岩石の遠赤外線効果と水蒸気で満たされた空間で、大量の発汗を促すから一度体験するとクセになる爽快感なんだそうですよ。女性特有の悩みも解消できると評判だからぜひ体験してみてください。

富士の溶岩石と約30種類もある
天然鉱石の層でつくられたスタジオ


溶岩石プレートの下には水晶やトルマリン、溶岩マリモなど約30種類の天然鉱石がぎっしり。ミネラルとマイナスイオンで満たされた空間と遠赤外線効果で約1℃体温上昇。体の芯から温まりたっぷりとサラサラした汗を流せるそうなんですよ

マイナスイオンと溶岩石の遠赤外線効果などが体に負担なく汗を流せるっていうのがいいですね!

早速体験してみましょう

経験豊富なインストラクターが丁寧に教えてもらえます。豊富なプログラムから目的に応じて選択できるのがうれしいですね

水蒸気で温めている空間は息苦しくなく、トレーニングに集中できます。体幹を鍛えるトレーニングも


体を温めた状態で運動することで代謝が高まるから、美肌やダイエット効果が期待できるんです!



今回少しだけ体験してもこの汗の量
この環境の中でヨガや体幹トレーニングなどプログラムをみっちりやればいっぱい汗をかけるので
爽快感ハンパなさそうですね!

豊富なプログラムはこちらからチェック!
プログラム|ヨガなら、ホットヨガスタジオ美温。話題のホットヨガ、溶岩石ホットヨガスタジオ美温。 (bion-yoga.jp)

利用の流れはこちらから
https://www.bion-yoga.jp/flow/index.html
予約はこちらから
https://reserve.yoga-hot.jp/reserve/schedule/36/22/



施設内には、ロッカールーム・シャワー・パウダールーム(ドライヤー完備)も利用できます


店名 ホットヨガスタジオ美温大津一里山店
TEL 077-548-3033
住所 大津市一里山7-1-1 フォレオ大津一里山内
営業時間 10:00~23:00
土曜~22:00
日曜・祝日~19:00
定休日 月曜休
駐車場 Pあり(フォレオ大津一里山駐車場)
ホームページ https://www.bion-yoga.jp/index.html

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年5月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社