県内出身の3人組が手掛けるアパレルブランドショップが誕生![NYYS]

2021

県内出身の3人組が手掛けるアパレルブランドショップが誕生![NYYS]

今回ご紹介するのは、滋賀県出身の服が好きな1997生まれの同級生3人組が手掛ける新興ブランド「NYYS」(ニーズ)の紹介です!県内出身の方のブランドができるというのはとても嬉しいニュースですね!

ブランドの意味・コンセプトは、

我々にしかできないこと

自らが必要とし、必要とされる

なんだそうで、なんともカッコいい!

彼らが創造するアイテムは常に【自分たちが欲しいアイテムであるか】という観点からプロダクトされています。元々、給料をファッションに全額投入レベルの本気の服好きたちが、本気で欲しいと思うものだけを自分たちで作っているそうなので、熱がこもらない訳がありませんね!

・純粋な服への拘り・どこか未熟なデザイン・適正価格

この3つがこちらのブランドのこだわりのポイントとなります。

自分の気分が上がる、心の底からワクワクする服と出会ってほしい。そして、その服を身につけて欲しい。周りの意見など気にもせずに、単純に自分が着たいと思う、カッコいいと思う服を着て欲しい。その服を着て街を歩くこの感動を知ってほしい。

そんなメッセージがこちらのNYYSから伝わってきますね。

ファストファッションブランドが多く存在する中、自分なりの特別でオリジナリティに満ちた服を身に着けてみるのもよいのでは。

こちらのNYYSさんは生地やデザインにもこだわりをもたれており、品質にも自信アリ!身に着けやすい存在ながら、自分らしさを表現できるような、ファストファッションとデザイナーズブランドの懸け橋になられることでしょう。

↑上記は8月上旬発売予定の2ndアイテムの新商品:oversize logo tee

※1stアイテムは販売終了しています。

色んなメッセージや思いが込められた滋賀県発ブランドの[NYYS]

これは要チェックですね!

ファッションが好きな方はもちろん、気になった方は一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

こちらからホームページに進むことができます!↓↓

https://nyys03.stores.jp/

 

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年4月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社