【新店:7月中旬】お麩deスイーツ、マッスルシェフとの出会い編

【新店:7月中旬】お麩deスイーツ、マッスルシェフとの出会い編

やんぎ〜

おお!読者から草津市の新店情報がキタ~!これは、絶対にチェキポスのスクープにしたい。

やんぎ〜

待てよ、草津の南側の新店っとくれば、あの男が知ってる場合があるぞ、、、

やんぎ〜

南井課長![お麩deスイーツ]ってお店知ってます?

みなきち

!!(;゚Д゚)

みなきち

や、八木さん、何故それを知ってるんですか?
(オープン日が確定したら教えようと思ってたのにもう、知ってるとは)

やんぎ〜

読者から、情報提供がありましてね(相当嬉しい)
それで、早速ですが、突撃レポートに行きたいんですよ、
もしかして今日行く予定とかないですかね?
もしくは、近くに行くとか無いですかね?
もしくは、私だけ単独で行くとかどうですかね?

みなきち

(うわ〜、相変わらず、グイグイ来る、、、)
あの〜
え〜と、
はい!
今日行きます。
連絡しておきますので、
是非一緒に行きましょう。
(そう言わなきゃ尾行されそうだ)

 


ハッピー 六原草津店の駐車場の向かいになります。

なんと、

待ってってくれた。
写真の男性が、マッスルシェフ(オーナー)の阪森さん
只今、絶賛開店準備中!
そんな忙しい時に快く向かえてくださりありがとうございます。

長年、料理人として飲食業界で腕を磨き、満を持しての独立!
イベント時に出店していた人気のスイーツ[お麩deスイーツ]
のお店を開きます。

ちなみに、なんで「マッスルシェフ」か?って言うと

阪森シェフがムキムキのボディービルダーだからです。
南井課長のリクエストで、マッスルシェフのポーズをノリノリでやってくれた阪森さん

阪森さん、チェキポス(南井課長の無茶)にお付き合い頂き、本当にありがとうございます。

さて、肝心なのはこの[お麩deスイーツ]

続々と焼きあがるこのスイーツ達。
コレをですね、私がこの場で食べるだけだと、魅力が伝わらない。

という事で、次回[お麩deスイーツ]食べてみたの記事を発表する予定です。
もうちょっとお時間をください。


お麩deスイーツ(現在、開店準備中)

TEL 077-599-1502
住所 草津市上笠3-31-22-1
営業時間 10:00〜19:00
定休日 不定休
駐車場 無し、近隣のコインパーキングをご利用ください。
ホームページ シェフのFacebook
やんぎ〜
やんぎ〜

新しいお店が出来たらすぐ行きます。オープン情報はやんぎ〜に! ▶情報はコチラへ

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。