【3/26】ニワタス[ワークショップマルシェ]【草津】

【3/26】ニワタス[ワークショップマルシェ]【草津】

よっしー

八木さん八木さん、このイベント覚えてますか?

やんぎ〜

お、よっしー、デスクは近いけどチェキポスでは久しぶりだね。ニワタスのイベントでしょ?もちろん覚えてるよ、取材行ったし。

よっしー

そのニワタスで[ワークショップマルシェ]なる催し物が企画されておりまして、是非チェキポス読者の皆さんにお伝えしたいのです。

やんぎ〜

いいよ、ぜひぜひお願いします。

よっしー

ザックリ申しますと、1回30分程度の様々なワークショップ(14ブース)がニワタスに出店しまして、参加者は1件1000円前後で手軽なワークショップが楽しめるイベントです。

よっしー

ちなみにチラシは、コチラです▶20170324110608665

やんぎ〜

へ〜、雑貨作りのワークショップが多いけど、中にはパンやスイーツといった食べ物系のワークショップもあるね。

やんぎ〜

お、今回もミソラテラスが出店してるね。お弁当の常備菜作りか〜、定員あっという間だろうな。

よっしー

そうなんです、当日の受付もあるんですが、人気のワークショップは事前に予約されてるパターンがあるかもしれないので、気になるワークショップは事前に一本電話した方がいいと思います。

よっしー

ところで八木さん、こちら面も見て下さい

よっしー

スッ…( ^ω^ )つ

やんぎ〜

ほ〜、バタコの庭のテラリウム・・・

やんぎ〜

!!(;゚Д゚)

やんぎ〜

こ、これは、うさぽんクラブでも人気で予約がすぐ埋まるアレだね。

よっしー

YES!YES!テラリウムです。

やんぎ〜

じゃあ、今回も予約殺到でもう満席かな?

よっしー

!!(;゚Д゚)

やんぎ〜

そ、その顔は、まさかまだ余裕があるとか?

よっしー

!!(;゚Д゚)

やんぎ〜

そ、その顔は、かな〜り余裕が余裕があるとか?

よっしー

!!(;゚Д゚)

やんぎ〜

!!(;゚Д゚)

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

店 名 niwa+(ニワタス)
TEL 各店舗へ
住 所 滋賀県草津市渋川1-1-60
営業時間
各店舗により異なる
定休日 各店舗により異なる
駐車場 Pなし(近隣に市営駐車場、有料駐車場あり)
ホームページ http://niwatasu.jp/
備 考 ※市営駐車場は、7:00~22:00 30分100円:夜間(22:00~翌日7:00まで) 1時間100円
編集部 よっしー

チェキポン編集部。大津市在住。手作り好きのDIY女子。最近はアクセサリーやフェイクスイーツ作りにハマってしまい、個展で販売しようかと計画中。

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。