【9/23】愛犬との穏やかな秋のひととき。「ペットのつどい2022」を開催【大津】

【9/23】愛犬との穏やかな秋のひととき。「ペットのつどい2022」を開催【大津】

大津の「伊香立公園」にて9月に開催される「ペットのつどい2022」

みんなが悩むしつけについての相談をはじめ、もしもの時のペットとの避難について、マイクロチップの装着についてなどを楽しく学べるイベントです。

 

ペットのつどい2022当日の内容はこんな感じ⇩⇩⇩

大津市のホームページで詳細をチェックできます!

思いきり走れるドッグランや、ゲスト講師を迎えてのしつけ教室、グッズ販売など盛りだくさん。
マイクロチップの装着などもおこなっているので、ぜひ色々とのぞいてみて。

 

※イベント会場は小型犬・大型犬・大型犬すべて共通なので注意を。
※ドッグランは小型犬のみノーリードもOKですが、ワンちゃんの管理は飼い主さんにお任せします。
※ドッグランには、「鑑札」と狂犬病予防接種「注射済票」の装着、ワクチン接種済みのワンちゃんのみ入場できます。

 

愛犬とのよりよい生活のために学べるアレコレがいっぱい

 

これから先も愛犬と楽しく過ごすために、覚えておきたいことや知っておきたいことを学べる、ためになるイベントなので興味のあるかたはぜひ参加してみてくださいね。

爽やかな秋の風を受けながら、愛犬とともに穏やかで楽しいひとときを。

 


ペットのつどい2022

日時 2022年9月23日(金祝)
11:00~15:00
会場 伊香立公園 多目的広場
(大津市山百合の丘4)
料金 参加・入場無料
問い合わせ先 大津市動物愛護センター
077‐574-4601
リンク https://www.city.otsu.lg.jp/bosyu/event/51056.html
備考 ※飲食物の販売はなし
※発熱・咳などの症状がある方、体調のすぐれない方はご参加をお控えください
編集部 hatchi
編集部 hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。