【新店】家族みんなで食べられる!何個食べても飽きない「銀座餃子」のおいしい餃子★【草津】

【新店】家族みんなで食べられる!何個食べても飽きない「銀座餃子」のおいしい餃子★【草津】

本格派のおいしい餃子をお値打ちに、しかもいつでも購入できる24時間無人販売所が2/9に草津にOPEN。

その名も、「銀座餃子」
滋賀に展開するのは初めてだそうです。

 

さっそく、どんな感じなのか行ってきましたよ!

 

店内には、持ち帰り用のレジ袋やおいしい食べ方を記したポップなどが掲示されています。
餃子のパッケージにも上手な作り方がイラストで描かれているので、自宅で本格派の味をたのしめますよ。

 

自慢の餃子には、こだわりのキャベツをたっぷりと使用

青臭さもなく、甘みの強いキャベツを厳選し、通常の2倍も使ったという餃子に注目。

さらに、うまみ醤油や岩塩など厳選した調味料にもこだわり、何度も試作を繰り返してく作り上げた餃子は、あっさりとした味わいでいくらでも食べられるおいしさに!

家族みんなでお腹いっぱい食べられるようにと、餃子は36個入りで1,000円というお値打ち価格。

さらに、冷凍炒飯1kgや冷凍焼豚500gも各1,000円で販売していますよ。

 

 

随所にこだわりが光る餃子を、24時間、365日ずっと無人販売でいつでも気軽に購入可能!

冷凍のショーケースから必要分を取り出し、料金は投入口へ。
無人のためおつりなどは出ないので、ぴったりの金額を入れてくださいね。

餃子と一緒に、特製のたれや焼豚・炒飯なども購入OK。
買い置きしておけば、時間のない時にも重宝しそうです。

 

味の決め手となるたれにも工夫が光る

有名料亭でも数多く使用されている、京都「村上造酢」の千鳥酢を使用。
まろやかな味と香りを感じる「秘伝のたれ」は自慢の餃子とも相性ばっちり。

たれは3種を用意

●秘伝のたれ
素材にもこだわわった秘伝のたれは、好みでにんにく、しょうが、ラー油を合わせて

●にんにくたれ
秘伝のたれにおろしにんにくをプラス。より風味豊かな餃子を味わえる

●ゆずたれ
秘伝のたれに柚子を加え、さわやかに。さっぱりした味わいの餃子を楽しめる

 

好みのたれで、自慢の餃子を味わってみてくださいね。

 

食べてみました!

 

 

 

お店の場所はこちら!

 

 

 


店名 銀座餃子
TEL 050-3554-3260
住所 草津市西大路11-1
営業時間 0:00~24:00
定休日 無休
駐車場 なし
SNS 【Instagram】ginza_gyoza
【facebook】銀座餃子
【twitter】@ginza_gyoza

 

 

 

編集部 hatchi
編集部 hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。