【追記】[ミソラテラス]はイチゴのホールケーキ【2/11】

【追記】[ミソラテラス]はイチゴのホールケーキ【2/11】

この記事の続きです。

hatchi

ワオ!UNO店長!イチゴまつりにはこのケーキを出されるんですね。

UNO店長

はい。イチゴをたっぷり使った約2人分のホールケーキです。ふたりでシェアして食べて欲しいなと思って作りました

hatchi

このケーキは、いつもお店で出してるものですか?

UNO店長

いえ、今回のイベント用に特別に作ったものです。

hatchi

つまり、完全オリジナルってことですね!?それはめっちゃ価値ありますね!2月11日しか食べられないんですよね!?

UNO店長

そうです。1日だけのスペシャルケーキですよ

hatchi

それは絶対に買わないと!ですね。ちなみに、おいくらなんですか?

UNO店長

1ホール1,500円で販売の予定です。

hatchi

お得!こんなにたくさんイチゴを使ってるのに、お手頃ですね!

UNO店長

そうでしょ?イチゴは1個あたり十数個使ってます。普段は味わえない、レストランが作るケーキの特別感をぜひ味わって欲しいです。

hatchi

UNO店長、今日は突然の取材にご対応頂きありがとうござました。

ニワタスで偶然出会ったオーナーの大道(だいどう)さんとUNO店長。

 


せっかくなので、夜撮影したミソラテラスを紹介

春になったらこのテラス席もなかなか粋

この流れで、ワインの一杯でも飲んでいきたい雰囲気です。

店 名 Misora Terrace Italy(ミソラテラスイタリー)
TEL 077-599-3484
住 所 草津市渋川1-1-60
やんぎ〜
やんぎ〜

新しいお店が出来たらすぐ行きます。オープン情報はやんぎ〜に!
情報はコチラへ

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。