• 大津市
  • 栗東市

[FIT365]家族で使えて低価格の月会費がうれしい 多彩なマシンを揃える大津瀬田店が2周年

report

[FIT365]家族で使えて低価格の月会費がうれしい 多彩なマシンを揃える大津瀬田店が2周年

月会費3,278円と低価格にも関わらず、施設内に70台以上のマシンとレディースエリア(+月額550円)を完備するスポーツジム

それがこちら!!

 

フィットネスジム[FIT365]

JR栗東駅すぐの[アル・プラザ栗東]2Fにあります

 

月会費が3,278円!で会員になると家族4名までが無料で利用可能(同時利用は不可)
とかなりお値打ちながら、充実した設備を完備しています。

 

瀬田にもう1店舗展開されてます。
大津瀬田店が2周年を迎えます!

大津瀬田店の情報はこちらをチェック!

 

 

ジムのイメージカラーはピンク。
駅近だからアクセスも抜群で、[アル・プラザ栗東]2階に構えるから買い物ついでに立ち寄れるのがうれしいですね。

マシンが約80台も設置しているので飽きることなくトレーニングが出来ます。

 

注目ポイントは、女性専用のレディースエリア!

気になるお尻や太もも、二の腕といった部分もピンポイントで鍛えられるマシンやマッサージ系のマシンなど18台が揃っています。
周りを気にせずトレーニングに集中できるのがうれしいですね。
(※レディースエリア使用は基本料金から+550円で利用可。)

施設内にある70台以上のマシン気になるところを好きなだけトレーニング!
有酸素マシンも種類豊富なほか、下半身に特化したマシンも完備 多彩に揃うマシンはそれぞれ、トレーニングできる体の部位が違うから、引き締めたい部分を中心に鍛えてみてね。

各マシンに使用方法が記載されてあるPOPがあるので、利用の仕方も分かりやすいですよね。


主に背中をピンポイントに鍛えられる「ラットプルダウン」
マシンが豊富だから細かな体の部位を重点的にトレーニングが出来ますよ。

 

その他にも、気になる箇所をピンポイントでトレーニングできるマシンが充実。

もちろん、ランニングマシンや有酸素マシンもあります。
こちらは、ついたてを一つひとつ設置しているので飛沫対策もばっちりですよ。

 


ストレッチゾーンも完備。テレビモニターでストレッチ方法などが見れます。


マッサージ系マシンも。

「気になるところを重点的に鍛えられるし、女性専用エリアもあるから安心です。両店で利用できるって、本当に便利!」

だそうです!
使いたい時だけ1日単位で使える「1Day Pass」も便利なんですよ!
しかも、「1Day Pass」無料体験キャンペーン開催中で
「1Day Pass」を利用し、体験後入会すると
3ヶ月目の月会費から1,100円割引きになるそうです

「1Day Pass」で体験後に入会したら、実質、体験料が無料になるということなんですね。
すごくお得です!

レディースエリアは、エリアの外から見えないようになっていてカードキーも設置。セキュリティばっちり!

会員カードをタッチすれば解錠できます。

ロッカーは月額550円で自分専用のロッカーが使用できますよ。

こちらは、更衣室。更衣室にもカードキー設置なので安心ですね。

さらに、月額550円で、カラダに良いといわれる水素水が飲み放題に!
運動の後の水分補給にぴったり。


スタッフさんは常にマスクを着用してて、定期的に店内の換気、随時スタッフさんが設備を除菌など万全の感染予防対策をしていて安心。
使った後は、みなさん除菌の協力もされていましたよ。

月会費は、3,278円と低価格(レディースエリアは別途550円要)。
さらに、会員になると家族4名までが無料で利用可能(同時利用は不可)。
また、月額550円で瀬田店と両店で利用できるから近場を選んで。
通学や通勤途中でも通いやすいのですごく便利ですね。

[メニュー]
基本料金 月額3,278円
カード発行料 5,500円
セキュリティメンテナンス 年額5,478円
[オプション]
契約ロッカー 月額550円
レディースエリア 月額550円
あんしんサポート 月額550円
水素水 月額540円
コラーゲンマシン/タンニングマシン 各月額3,300円
店舗相互利用 月額550円 


店名 フィットネスジムFIT365
アル・プラザ栗東
TEL 0570-030-365(コールセンター)コールセンターの受付は平日10:00~20:00
住所 栗東市綣2-3-22 アル・プラザ栗東2F
営業時間 10:00~22:00(スタッフ常駐時間)
定休日 不定休(アル・プラザ栗東に準ずる)
駐車場 あり(2時間無料)
ホームページ https://fit365.jp/

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

のりちょけ

チェキポン営業部。草津・栗東エリアを主に担当。強いサッカー日本代表を期待して代表戦を観戦。がんばれ!ニッポン!

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊

MAGAZINE

CHEKiPON
2022年12月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言